オリジナル笑顔で三回目感想転載No.011〜No.020

http://text.ivory.ne.jp/ori3/
 
 投票期間が残り10日を切った今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。自分はご飯を食べて寝て起きてご飯を食べてご飯を食べてご飯を食べる毎日です。
 各所の日記が盛況なようで、いいですね。交流掲示板の方がちょっと静かなのが気にかかるところですがそれだけブログが力入ってくれば、それもまた。
 ちなみに、交流掲示板のコメント工房スレで職人さんに感想依頼しまくってるのは俺です(笑)。
 自分には微妙だったけれど好きな人がかなりいる、という作品を主に依頼しています。
 
 それではブロック別感想に参ります。
 No.071〜No.079の次は?
 ハイ、No.011〜No.020です!
 そう簡単に順番通りにゃいかないぜ!
 例によって読み終わったテンションそのままに書き散らしているので、好みではなかった作品には不機嫌そうに書いてることもありますが、ご容赦をヾ('ー`)ノ
 
 
 

続きを読む