あんていなふあんていダイアリー

2005-05-11

[]小学5年生から見た NARUTO133話

実はバイト先の生徒(小5)に「5月4日ナルトはスゲーから、必ず見ろよ」と4月のうちから言っておいた。

そして今週それを見た感想を聞いてきた。

自分「先週のナルトどうだったよ?」
生徒「うんとね、すっごかった!」「ナルトがね、ぶわぁぁってキツネになって。」

自分「アクションとかどうだった?」 生徒「ぐわわわってね、動いてた」
自分「何やってるかわかった?」 生徒「全然わかんなかった。でもね、分身とかすごかった」
自分「顔の表情とかはどうかな?」 生徒「ちょっとね、ぐろかった」

とにかくいつもと違う事はわかったみたいだ。

Connection: close