押井守のタマ磨き

http://willowick.seesaa.net/article/26751652.html


IGではCGアーティストと言えど最初は
押井守さんのタマを磨かされるという話。

そこには押井守監督が座っていて、 
2人のCGアーティストが忙しそうに銃弾を磨いている一方で、 
彼のライフルをうっとり愛でていたんですね。 

タマを磨き筒を愛でる、これはもう狙ってるとしか思えない。
変な想像をしてしまいましたよ(苦笑)


そういえばGyaoで今放映中のジリオン2話で丸輪零名義で押井さんが参加されてますね。
大友漫画にでてきそうな、けだるそうな兵士が襲撃で驚くところがらしくて面白かったです。
軍事マニアらしく戦争的描写はやはり上手い。
ジリオンは作画もすばらしくとても楽しんで見ています。
1話の田野さんが書かれたメカはマシンロボにしか見えない(笑)