魔法先生ネギま! 176時間目「ネギま部(仮)増殖中」

学園長の許可もおり正式にクラブとして認定した英国文化研究クラブことネギま部(仮)、

クラブと言っても、入部しているのはみんなネギのクラスでクラブと言うよりネギをサポートするクラブと言うのが本音でしょうが、

だけどクラブの集まりを麻帆良学園の屋上でするものだから鳴滝姉妹にばれてしまい、まき絵や委員長も怒り爆発です。

そりゃイギリス旅行に行ける事を秘密にしていたので当然の結果と言えます、

アスナに渡したナギの調査資料を取りかえそうと委員長がアスナを攻撃したり、まき絵のリボンで捕まえようとしましたが、

アスナが簡単に避ける所を見てみると、アスナもメキメキと成長しているようですね、

まき絵にもばれたので他の運動関係の3人組の裕奈と亜子とあきらのもばれたのは当然ですが

エヴァが何故クラブの入門テストをする気になったり、する気になったのかが謎ですよね、

エヴァは暇つぶしに遊んでいるか、これも修行だと思っていて夕映達の修行の成果を試してみたいのか、

はたまた魔法をばらして仲間を増やしたいかのどれかでしょうがこれはこれで面白くなってきましたね。