Hatena::ブログ(Diary)

経営コンサルタントは株式会社武内コンサルティング

2018-10-05

【焼肉店の売上アップ策】立地によって戦略が異なる

例えば、都心部と街中では同じ焼肉店でも売上アップの方法は異なります。

街中の焼肉店は、地域密着で地域の方に愛される店づくりが大切です。

ところが、都心部では、広域に宣伝を行い、ブランディングする必要があります。何かで火を付けないと繁盛店にはなりません。単なる安さだけでは、集客は難しいです。

そのため、どんなに繁盛店を展開しても都心部には店を出さないという方もおられます。

立地によって商売の仕方は異なります。

どういう店を作って、どういう戦略で行くのか、それを見極める必要があります。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takeuchi4111/20181005/1538697281