Hatena::ブログ(Diary)

裏・T&T このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-08-15 (月)

[]C80ピックアップ

f:id:takeuma:20110815192325j:image:left

OFF-ON!!(2)

  • 作者:いたち
  • サークル名:サークル3DT
  • サイト:ONCE,A GLIMPSE

僕は友達が少ない』のコミックス版を連載してるいたちさん。

けいおん健全本だったので。なんとなく。初購入。

「欲しいです!いれてほしいです!」やっぱりあずにゃん可愛いよね。

普通にマンガ面白いし、健全だけあって全然並ばなかったので次も買いたい。

f:id:takeuma:20110815192542j:image:left

さっちんVSゆきあつ

自分の中ではREXで『ろりぽ∞』やってて、その筋では『五月病症候群』で有名な方。

当社比で今回のコミケで一番の問題作だと思う。

腹 筋 崩 壊

ゆきあつは今後闇鍋的ギャグ本には欠かせない存在になるのかもしれない、そんな予感を感じさせる一冊。

f:id:takeuma:20110815192701j:image:left

Bad taiming

f:id:takeuma:20110815192732j:image:left

アニコレ(3)

けいおん島の中から絵が好みだったので。

よくあるサークルカットとか表紙だけ気合い入ってる系じゃなくてマンガもしっかり丁寧に描いてあるし、事前に買うと決めて現地で試し読みもしなかったのに当たりだった。

健全はエロと違ってネタが必要なのが大変だけど、内容も面白いし。

全然並ばなかったというか列なかったので次も買いたい。

f:id:takeuma:20110815192750j:image:left

ジェニタルスッチー!

  • 作者:畳
  • サークル名:WASABI

f:id:takeuma:20110815192800j:image:left

  • 作者:畳
  • サークル名:WASABI

前回のリストに入っていてスッチー本ということで、珍しそうだったんで。

下のほうは再録本で3本入り。

あわせて1500円で正直「高っけぇ!」と思ったんだけども、なるほどスッチー本はオールカラー。

ストーリーとかは割りとどうでもよくて、一発のネタとエロにかける情熱が感じられる。

あまりにもくだらなさすぎて(※褒めてます)芸風がとても好みだったのでこの路線が続く限り追って行きたい所存。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takeuma/20110815/p1