レティクル・ザ・妄想

2016-01-23 お久しぶりです

ついに2015年は更新しませんでした。でもね、実際、雪山水着ネタ減ってますよね。なんて時代だ。

なので、頑張って過去のネタを発掘する訳ですが。みんなどんな単語検索してます自分は「雪山 水着」「寒空 水着」「真冬 水着」「極寒 水着」とかで検索してますが、同じ単語検索してる限り、新しいネタは中々発掘できないんですよね。後はもう単語を思いつくか勝負ですよ。先日、フト思いついて「氷点下 水着」で検索したら、新ネタヒットした。6年前の。

気合で…甲斐まり恵、氷点下ビキニ

真冬の北海道だそうです。これが6年間見つけられなかった事を考えると、まだまだ見つけてないネタはたくさん眠ってるはずです。がんばるぞー。

追記:雪山でコスプレしてる人の日記なら見つけた。雪山撮影の写真 / 雪山ロケ

マイナス10度とか、他の人は比較的温かい衣装なのに自分だけ水着みたいな衣装、というシチュエーションが良いですよね。しかし、これも5年前か・・・あの頃がピークだったのか・・・

他の人もやってるの見つけた。もっと古いけど。http://flat.blog2.fc2.com/blog-entry-2434.html

追記2:新ネタキター!!プレイボーイの稲村亜美、マイナス10度の北海道で水着!

記事追加:“神スイング”で話題を席巻した稲村亜美が“極寒”の雪山で水着プレイボール!「本当に死ぬかと思いました」

追記3:探偵ファイルから2本。彼女は身体張ってて偉い。昔は氷風呂にも入ってたし。

【バレンタイン】チョコ人間、新宿に現る!!【企画】

【命懸け】探偵ファイル的☆厄除け【挑戦】

よっちゃんよっちゃん 2016/02/07 22:31 「雪中で水着撮影」「雪山でビキニ」「雪中ビキニ」で雪中雪山を寒中に変えたりして
さっき新たに「氷点下ビキニ」で検索して

http://www.afpbb.com/articles/-/3035104
https://www.youtube.com/watch?v=MV4apEqSXdk

2014年の記事なんで既出かもしれませんが

通りすがりふなむし通りすがりふなむし 2016/02/08 09:39 「水着」「洗車」の検索でこんなものが
薬師寺流 2015年12月25日 冬なのに水着で洗車
https://www.youtube.com/watch?v=cz0PXwhiiCw

暖冬が悔やまれる・・・

よっちゃんよっちゃん 2016/02/08 19:42 暖冬で絶望的に思われてましたが
本日発売の週刊プレイボーイで稲森亜美ちゃんが
雪山ビキニで神スイング決めてくれました

生きててよかった^^

takextakex 2016/02/09 00:35 週プレ良かったですねえ。水着で洗車も中々・・・!情報ありがとうございます!

よっちゃんよっちゃん 2016/02/15 20:18 先週に引き続き週刊プレイボーイに冬の女神が降臨しました(^o^)/
その名は浅川梨奈ちゃん
本日発売でした
週プレモバイルには動画もアップされてます

takextakex 2016/02/16 00:35 素晴らしい。今年は当たり年か・・・!?

よっちゃんよっちゃん 2016/02/20 11:11 http://nipple-img.com/81550.html

詳細は不明ですが5枚目の写真の背景が雪みたいです
グラビアの旬が冬だってこと理解できてないって可哀想な人たちですね

いちかわ市いちかわ市 2016/02/28 13:23 お久しぶりです(*^^)v
最近の収穫です。

中国語読めませんが
http://www.kankanews.com/a/2012-12-27/00546353.shtml
氷瀑撮影会
https://twitter.com/pinkrose_doll/status/687585047436636160
山口沙紀
http://ameblo.jp/saki-yamaguchi/entry-11767596505.html?frm_id=v.jpameblo

よっちゃんよっちゃん 2016/03/02 05:24 部分的な翻訳です

北の冷たい空気の影響を受けて12月22日には、この冬の安値で幕を開けました。寒さにもかかわらず、まだ雪の中で若いモデルの写真撮影が専念していたが、天候が裸足でクールな写真撮影も凍結一緒に泣いたとき、ソフトモード寒すぎます。最近では、「ビデオ・ポスト」と呼ばれる友人は再びソフト雪腐最新の超大作を露出させます。

インターネット上のスプレッドの写真のこのグループは、誰かが「投機」を疑問視し、ユーザーが感じている「脆弱な」「本当に悲しい見えたことは、議論のユーザーにつながりました。」......

1組の柔らかい型は非常に寒い所の中で写真の写真を撮影してネットワークが気が狂って伝わる、写真中で1の若くて柔らかい型がビキニは3時(点)に、素足で寒風の中で写真を撮影します。極限の寒いのを超えて、意外にもこの柔らかい型をその場で凍って泣きます。

22日から、全国の多くのところは寒波の天気が現れて、多数の省市は冬になってから最低気温を迎えます。極限に達している天気は住民に対して生活して旅に出て極めて大きい不便なことを持ってきて、でも娯楽の閉じ込める柔らかい型達は少しも緩めません。

写真によって表示して、きわめて寒いが、しかし柔らかい型は依然としてただ3時(点)式だけを着て仕事熱心で出演して、大雪の田畑でしなを作るフレアーPose、とてもさわやかなセクシー、でもひとしきりたたいた後に止まらないで厳冬に低温がわあわあと大いに泣き出しを禁じます。

よっちゃんよっちゃん 2016/03/02 22:26 水着のデザインが私的には大きくストライクゾーンから大きく外れてますが
週刊プレイボーイで雪山水着ありました
谷桃子の袋とじです

2014-03-30 街中バニー

ケンコバ、Gカップ巨乳・青島あきなと熱愛発覚【青島あきなバニーガール画像あり】

熱愛発覚とかどうでもいいよ。なによこの神企画。5年以上前のテレビ番組みたいだけど、いくら出せば見れるんですか。街中でバニーガール姿にさせられて色々やらされるとか、素晴らしいじゃないですか。理不尽カードで決めてるのがまた素晴らしい。理不尽さは大切なので。スタッフはよく分かってる。本人が明らかに嫌々やってるのも良すぎる。こういう事できるの、テレビのバラエティ番組だけですからね。望んでない本人にバニーガールで街中を歩かせる強制力なんて、番組の収録ぐらいしか思い付かない。深夜バラエティスタッフはそこんとこよく考えて欲しい。これができるのは宇宙自分達だけだという自覚を持つべき。個人じゃどんなに頑張っても到達できない世界がそこにはある。

調べてみるとこの企画、4日間の全4回で、水着の回とかもあったらしいんですが、詳細が分かりませんでした。もうね、動画とか画像とか、贅沢言いませんよ。文章で良いので詳細教えて下さい。俺は真実が知りたいだけなのです。この世界で何が起きたのか、それを知るだけでだいぶ興奮できるし。情報を求めます。まじで。

追記:フジの「仮想生活実験ドキュメント もしも」という番組みたいです。どうやら、真面目な実験が好評だった番組らしく、上のバニーみたいな企画は評判悪かったみたいです。そんな馬鹿な。みんなもっと正直に生きるべきじゃないのか。実際ぜんぜん話題になってなかったみたいだけど上の企画。世の中に絶望するしかない。

追記2:上の記事と全然関係ないですが、こんなのみつけました。雪中コマーシャル 小塚桃子

追記3:ついでに見つけました。ちょっと方向性違うかもだけど。【雪山で水着!】冬季オリンピック水泳女子100m自由形/【脱衣雪遊び!?】究極の雪だるま作り!【GINプロジェクト】

追記4:世の中には素晴らしい人達がいるものですね。Bikini Night Winter@札幌a-life☆

追記5:一人だけ水着(っぽい格好)というのが素晴らしい。木嶋のりこ in マイティレディまつり@ワンダーフェスティバル その2

いちかわ市いちかわ市 2014/04/13 13:47 雪中コマーシャル
これいいです(^_^)/

takextakex 2014/04/16 22:34 やらされてる感が出てるともっと良かったですね

いちかわ市いちかわ市 2014/04/19 13:34 こんなのありました
【うーたん、雪中水着で踊ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22926884

いちかわ市いちかわ市 2014/04/29 09:48 『やりかた大図鑑』グラビア写真を真冬の屋外で撮影するやりかた
http://www.dailymotion.com/video/x1gm010_%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%9F%E5%A4%A7%E5%9B%B3%E9%91%91-140312_shortfilms
モデルのブログ
http://ameblo.jp/gunter73/day-20140314.html
撮影画像
http://blog.livedoor.jp/yellow2014/archives/1000463682.html

takextakex 2014/04/30 00:10 この動画は良いですが、ほんと、余計な事してくれますよねえ・・・

いちかわ市いちかわ市 2014/10/26 15:04 動画2本
http://vimeo.com/59288256
https://www.youtube.com/watch?v=m8UzRvkjtmE

takextakex 2014/11/11 23:27 すばらしい!ありがとうございます!

いちかわ市いちかわ市 2015/01/02 15:46 謹賀新年
アナと雪の女王 雪中実写
https://www.youtube.com/watch?v=1VNO8yn3rlE

よっちゃんよっちゃん 2015/01/11 22:12 今年の新作です

雪の記憶/森野朝美
サンプル画像は此処↓

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1315grd022/

takextakex 2015/01/19 07:37 雪の中に寝てるシーンもある!素晴らしい!

よっちゃんよっちゃん 2015/02/06 05:39 岸明日香ちゃん要チェックです

ソースはここ↓

http://news.mynavi.jp/news/2015/01/25/102/

takextakex 2015/02/07 20:37 吹雪の中で水着!?ちょう見たい!!

よっちゃんよっちゃん 2015/02/07 22:27 http://www.dailymotion.com/video/x2c6hkj_%E7%A5%9E%E5%9B%9E%E3%81%A8%E8%A9%B1%E9%A1%8C-%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%82%86%E3%81%91-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E5%B2%B8%E6%98%8E%E6%97%A5%E9%A6%99-%E6%98%9F%E5%90%8D%E7%BE%8E%E6%B4%A5%E7%B4%80_fun

ビキニ相撲は多分これの雪山編てことかもしれません

大阪在住なもんで放送見ることができません><
オンデマンドなら見られるかもしれませんが
保存は諦めるしかなさそうですね

takextakex 2015/02/11 10:44 告知あった。これですな。楽しみ!http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=9313#__utma=1.217129818.1423309089.1423319974.1423618825.3&__utmb=1.2.9.1423618838146&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1423618825.3.3.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=143845173

よっちゃんよっちゃん 2015/02/21 22:47 見逃した人のために

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4313218.html

takextakex 2015/02/24 00:47 後半もありました!
http://chunisoku.com/archives/42858585.html

いちかわ市いちかわ市 2015/03/21 23:19 こんな撮影会あったんなら行きましたよ!
ttp://ameblo.jp/lu3ulchie/entry-11999238456.html

いちかわ市いちかわ市 2015/03/21 23:35 これもまずまず
ttps://youtu.be/7ujLSfQov-g

いちかわ市いちかわ市 2015/03/22 17:07 ちょっと古いけど
雪中レースクイーン
https://www.facebook.com/emi.kunikata/posts/374773399303798?pnref=story

takextakex 2015/03/24 07:36 すりすりわさびちゃん、良いですな!街中だし裸足なのが素晴らしいと思います!色々と情報ありがとうございます!

よっちゃんよっちゃん 2015/03/25 06:01 ユーチューブの動画保存する方法あったら教えて欲しいんですけど

よっちゃんよっちゃん 2015/04/22 21:27 そういえば今シーズン更新なしでしたね


それはさておき

また発見です
ジャケットの背景に雪が写ってるのが見えるでしょうか?

http://www.eic-book.com/detail_42775.html
http://www.eic-book.com/detail_44137.html

2作品続けてよくやってくました^^

よっちゃんよっちゃん 2015/04/23 21:17 さっきの子より巨乳で大人ですがビキニじゃないです

http://www.eic-book.com/detail_43967.html

こっちはジャケットに雪景色は見られませんが

http://www.eic-book.com/detail_43967.html

takextakex 2015/04/27 22:36 更新してないのに情報ありがとうございます!大人の方が好みですねー。サンプルに雪中水着無いのは残念ですが・・・!

いちかわ市いちかわ市 2015/07/28 21:24 凄い動画発見(@_@)
西条美咲って知らないけど
https://youtu.be/axXqAb5yap4
数年に一度の貴重映像!

takextakex 2015/08/21 07:44 http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/24754896/
これですな!マイナス13度・・・素晴らしい・・・!

よっちゃんよっちゃん 2015/11/27 23:24 待ちに待った季節がやってきましたが
今季はどうなんでしょうね

異邦人異邦人 2015/11/30 04:23 https://www.youtube.com/watch?v=rIp8wlV-iWc
去年の年末、最高気温6度で時々雨。1日この格好で震えてる・・・・

よっちゃんよっちゃん 2015/11/30 23:44 今週発売の週刊プレイボーイで石川恋片山萌美が冬の枯れ野でビキニなのがありますがどうでしょう
週プレモバイルに二人の動画もあります

よっちゃんよっちゃん 2016/01/02 11:26 あけましておめでとうございます

今年も流行らず騒がれず事故らず
それでも廃れず地味に続いていけば良いですね

よっちゃんよっちゃん 2016/01/03 11:06 また見つけました
以前紹介した「GIRLS-PEDIA みなみ鈴2」と同じシリーズです
このシリーズは有望かもしれません

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1057qhk010/

2014-03-11 きこうでんみさ

はきゅんでどきゅん きこうでんみさ

IMPRISON 5 監禁

もう10年近く前のDVDなんだけど、久しぶりに見直してみたら、素晴らしかった。普通、雪山水着って1チャプターか2チャプター入ってれば良い方なんだけど、これらは半分ぐらい雪の中だし。しか白銀の美しい世界、って訳でもなく、なんか小汚い山の中なんですよ。もう、本人を寒がらせる為にわざわざ行ったとしか思えない。雪の中で縛ってローション垂らしてみたり、うさぎ跳びやらせてみたり、オフショットでもちゃんと寒がってガタガタ震えてるシーンとか入ってるし、スタッフはよく分かってる。そんな奇跡のようなDVD、1枚出せば充分なのに、きこうでんみさって同時期に2枚も出してるの。雪山水着の女神か。

未だにこれらに匹敵するDVD見た事ないので、もはや雪山水着のバイブルと言って良いかもしれない。まだ未見の人は是非。

いちかわ市いちかわ市 2014/03/26 09:46 両方持ってます(^_^)v
確かにこれは名作ですね!
あ、こんなのありました
ttp://hnalady.com/blog-entry-4367.html

takextakex 2014/03/26 23:24 いつもありがとうございます!