チケットを求め、、

会社から直接九条を目指す、、
普通にチケット売ってるものとおもったら、、
『昨日完売』ってことで、、すんげぇ凹んだ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、3連休だからかな、、先月は当日券まで有ったのに、、_| ̄|○
頼んでた方すいません、、力になれずに、、_| ̄|○

勘違い、、

本日有給だったごーななさんを茨木で拾って、一路いつものきんせいさんに、、
昨日『また明日、、』とか言われたのを真に受けたのもあってね、、(ノ∀`)アチャー


で、11時開店と思って前を通り過ぎたら、まだ開いてなかって、、
まさか今日は臨時休業か???とか思ったけど、
営業案内をちゃんと見てみると『11:30〜』になっておりました、、
何度いっとるねんって感じですな、、(ノ∀`)アチャー

ラーメン56杯目、、(目標200杯まであと144杯)

今日もきんせいさんで『鶏塩』、、

先日関東で食った『鶏塩』とはえらい違った、旨味満点の美味しさ
でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つーか、、乗ってる鶏が美味いのよねぇぇ、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、次のお店に行こうとか思ってたので、ラーメン並みのみ、、
でも、、(゜дÅ)ポロリ

カドヤ食堂、、

どんなけ混んどるねん、、13時前に行ったら20人は待っておられました、、
すいません、、寂れてからまた行く事にします、、


前そない混んでなくても、あの食器の未洗浄やったのに、今どうなってるんだろ、、
すんげぇ危険な厨房の予感、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、1時間とか待ってらんないので、回避して梅田に向かう事に、、。

大阪路上手売りmimikaちゃん、、

なぜか知り合いの間ですんげぇ有名な、3月メジャーデビューが決まってる
香川出身のmimikaちゃん、、


ごーなな様が見に行くってことで、便乗で見に行く事に、、


で、、初見的にゆうと、、うちはないかな、、
まぁはまってる人のリストを出すと、、


ごーななたん、、pandaman、、兄貴、、スイタさん、、


最後のスイタさんに関しては、推しがかぶる事が有りますが、他の方とは
全く無縁なので、当たり前と言えば当たり前かな、、


でも、その路上で一人で頑張ってるってゆう、スタンスに対しては
すんげぇ感銘を受けたので、見守る事に、、


といいつつも、GRDで風景写真撮ったり、BRIGHTの写真を現像しにいったりと
不真面目な見守りでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー

GRD@大阪梅田界隈

天気良かったので、またGRDにて大阪の風景を、、



うーーん、、ほんと良い発色です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
D200でも色々いじってこの色を出そうと思ったんだけど、なんかいまいち、、
お空用にはほんとGRDかな、、(人´ω`)タハッ

GRD@大阪夕日&夜景

13時頃から22時頃まで居ったので、色々表情の変える大阪が見れて良かったです、、



こっからはポータブルな三脚を使って、、



この車のライト(テールライトも)が流れる写真って、前から撮ってみたくて
なぜかD200では挑戦せずGRDってのがあれですが、すんげぇ簡単に
撮れちゃいました、、(人´ω`)タハッ


それもこんな三脚で、、(ノ∀`)アチャー

うーーん、、ほんと楽しいカメラです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

D200@mimikaライヴ&声かけ、、

流石に晩になるとGRDではライヴは無理なので、D200を取り出しちょこっと
撮らせてもらいました、、(人´ω`)タハッ


フラッシュ使うと雰囲気出ないなぁ、、って事でノンフラッシュで、、

う−ーん、、暗すぎますな、、(゜дÅ)ポロリ


で、、声かけも、、D200&GRDで、、(人´ω`)タハッ



最後に893も一緒に、、

あと、、300枚らしいので、最後まで無理せず頑張ってくださいね、、
うちは仕事なので、もう行けないと思うんで、、(゜дÅ)ポロリ

ラーメン57杯目、、(目標200杯まであと143杯)

あ、、今気付いたんだけど、偉い数字だったな、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、梅田と言えば中津の『弥七』で『つけ麺』、、

ここはラーメンの方がええかなって思っちゃいました、、
なんか白髪ネギってゆうか、白ネギが多すぎて辛いし、、
なんか胡椒もきつかったし、、(´・ω・`)ショボーン


でも、割りスープしたら評価は激変、、(ノ∀`)アチャー
まじ美味いスープに早変わりしました、、でも、そのせいで余計にラーメンの方が
(・∀・)イイ!かなぁぁってことに、、


ちょこっと並んだけど、並びの人数は5人程度で(・∀・)イイ!よ、、
それ以上は苦行の何ものでもないし、、ほんとに、、_| ̄|○