天気予報では、、

takeyanBANANA2007-02-16


今日は晴天のはずだったんだけど、なんか目まぐるしく天候が変わって、、
さぁ、写真行こうと思ったら、天気が悪くなり、、寝ようと思ったら
良くなったりで、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、引きこもりも体に悪いので、無理にでも出ちゃいました、、(人´ω`)タハッ

GRD@城陽(木津川付近)

最近良くひこたんやらごーななたんをお迎えに上がるときに、渡ってる
橋から見る木津川が気になってて、、それを撮りに行こうと思って、、
家からてくてく、、

その間にもGRDで、、城陽の名産のいちじくの木を、、

途中微妙に梅が咲いてたので、マクロで、、

京奈和バイパスの測道より、、木津川を、、

橋を渡りきった所から、、

今度は反対側より、、


木津川って宇治川と違って、すんげぇ砂浜が多いのが特徴です、、
昔Twingo乗ってるときにスタックして偉い目にあいましたわ、、(ノ∀`)アチャー

で、、その近所にある水主神社を、、

神社ん中から、、



なんか柵とかあって境内周辺には近づけず、、(゜дÅ)ポロリ

帰りに、石の鳥居とお空を、、

そのあと、、てくてく歩いて帰る途中の国道からの
城陽の風景、、田舎だなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー

最後に街路樹とお空、、城陽のお空も奇麗です、、(人´ω`)タハッ