夜勤明けで、、

takeyanBANANA2007-03-11


まったり城天に向かう、、
昨日も寝ずに夜勤に行ったので、だるさが半端無くどっかで寝ようかと
思ったんだけど、昨日のBRIGHTを思い出したりしてると高まって来て
そのまま城天付近の駐車場を探してうろうろ、、(人´ω`)タハッ


正直金欠でタイムスを探すのに必死、、(ノ∀`)アチャー
やっとこさ見つけた所は10時前なのに満車、、(ノ∀`)アチャー


なんでやねんと見てるとOBP付近って打ち切り『2k』(休日ね)が多くて(弊社の陰謀だな)
そこって休日の方が安くて『1.2k』なんよ、、だからかな、、
まぁ、そこそこ歩くけど、カード使えるしポイントも溜るしこれからは
ここを使うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、城天自身最近たまにしかCALESSが使ってくれないからなぁぁ、、
まぁ、最近使い始める(去年も使ってた)『つかしん』のがもっと駐車場安いので
ええんやけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

マクドにて、、

IMPのマクドで昨日の写真の編集&はてなのアップしたり、、(人´ω`)タハッ
ここってば電源もあるBBなお店なので、ほんと重宝してます、、(人´ω`)タハッ


昼飯も珍しくマクドしてたし、、(人´ω`)タハッ
でも、前にもここでメガマックしてたし、ここでは飯食う時が多いのかな、、
城天のイベント自身昼過ぎが多いから、ここくらいしか無いと言えば無いし、、
もっとましなラーメン屋でもあればええねんけど、京橋界隈にええラーメン屋
なんか聞いた事無いしなぁぁ、、うーーん、、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、、13時過ぎたので城天に向かう事に、、
でも、天気良かったので、道すがらGRD、、(人´ω`)タハッ

スキャンダル@城天、、

まともにスキャンダル見るのって、年末のイベント以来かな、、
正直そこまで熱くないんだけど、其の時にちょこっとまみたす(笹崎まみcね)が可愛いなぁって
思ってて、名古屋のイベントとかミュージカルでそこそこはまっちゃって、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、今回のポジションもまみたすポ主ってのもわかりやすくって、、(ノ∀`)アチャー
でも、、スタンドマイクなんで、ゼロずれだと微妙だったかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心のバンドの内容といいますと、、NKY氏がブログで書いてる様に
まだまだですなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
つーか、、リハされた時ほんと悲しい位酷くって、このまま本番もこの調子なら
帰ろうかと思う位、、(´・ω・`)ノシ
でも、本番がそこそこ良かったので聞いておれました、、
これって策略なんだろうかとか思うね、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、まだまだな分伸び代を期待するってことで、これからも応援して行くかな、、
まだ半年やもんね、、(人´ω`)タハッ
でも、今回の様にバンドばっかな現場でのライヴだったらええんやけど、CALESSの
本来のイベントに混じっちゃうと、展開が微妙になっちゃうからなぁぁ、、
スキャンダルはスキャンダルで独自のイベント路線を進んで欲しいかな、、
多分そうなると思うんだけど、、あ、、でも事務所がキティだしSugarと絡むんかなぁぁ、、
どうだろうなぁぁ、、(´・ω・`)ノシ


で、、そこそこ撮った写真も、、
やはり、多いまみたす、、正直マイクがねぇぇ、、これをヘッドセットにしてもらえれば
もっと、、(´・ω・`)ノシ

小野春菜c

小川ともみc

鈴木理菜c

全体写真も、、

風景写真風味で、、(ノ∀`)アチャー


今度撮る機会があるかは微妙やけど、もっとのりのりで楽器を演奏してる感じを
撮りたいなぁぁ、、ってあんましのりのりやと弾きパクみたいに思われるし
微妙かな、、メガホンでギターとか弾かれたらかなんもんなぁ、、(ノ∀`)アチャー

がっつき、、

なんか珍しくがっつきが有りました、、ないと踏んでカメラ片付けたのに、、(ノ∀`)アチャー
でも、GRDはぶら下げてたので、それで一枚だけまみたすを、、(人´ω`)タハッ


それ終わったらうちはもっぱら、城天付近をGRDでパシャパシャ、、

GRD@城天&OBP、、

がっつき中の城天と帰りのOBPです、、(人´ω`)タハッ
城天も天気良くってこうやって普通に写真にするとええ雰囲気ですな、、
必死にポシュしたり、がっついたりよりもこうやって雰囲気を撮る方が
好きかな、、ここ最近は、、ね、、(人´ω`)タハッ




またマクド、、

それも昼に行ってたIMPのん、、電源も使って先ほど城天で撮った写真をMacBook Pro
投入、、(人´ω`)タハッ
正直あんまし面白くない写真で、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、、仕方ないなぁぁ、、余裕ないしぃ、、(ノ∀`)アチャー


ほんとこれからに期待、、(人´ω`)タハッ