寝過ぎ、、

基本的に毎日5時間程度しか寝てなかったのに、ここ最近だらだらと
寝ちゃってて、、(人´ω`)タハッ


そしたら、腰とゆうか背中が痛い、、(ノ∀`)アチャー
明らかに寝すぎ傾向に有ると体がサインを、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、そやのに昼までぐだぐだとしちゃって余計に悪化、、(ノ∀`)アチャー
そやのに焼酎なんか呑んじゃって、頭まで痛くなってえらい事に、、(ノ∀`)アチャー


でも、、今日はマニアックな限定ラーメンがきんせいさんで有るってことなので、
這ってでも逝かなきゃねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

久しぶりのヨドバシ、、

久しぶりに大量の写真を焼いたので(名古屋CALESSとメアリーのがメイン(ノ∀`)アチャー)それを
入れるファイルを探しにね、、(人´ω`)タハッ


ほんと通販よりもちゃんと有るので便利です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、単価200円位の為にヨドバシまでって無駄なので、どっかほかに
無いかなぁぁ、、うーーん、、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、ここで兄貴とたくちあんとごーななたんを拾って、向かうわ
いつものきんせいさん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン96杯目、、(年間目標200杯まであと104杯)

本日限定の『猪鹿鴨、ジビエラーメン』です、、(人´ω`)タハッ


定価1000円とそこそこの値段でしたが、上に乗ってるトッピングの事を
考えると激安な予感、、(人´ω`)タハッ


だって、『猪』『鹿』『鴨』(さすがに『蝶』は無理だったっぽい)だもんなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、肝心のお味とゆーと、、えらい難しいとゆうかすんげぇ色々な味が
絡み合って、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もちろん美味しいんですが、何の味が美味しいのかなんなのか複雑過ぎて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、トッピングでゆーといつもの『鶏塩』っぽい薫製で仕上がってた
『猪』が好みだったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぃやぁ、、どっちにしてもこない難しい食材をここまで仕上げるきんせいさんたら、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やはり、うちはここに骨を埋める覚悟で、、なんて、、(ノ∀`)アチャー