定期ピュアリズブログ、、

takeyanBANANA2007-06-07



また夜中に何件か、、酒井七海ちゃんと、山崎佑奈ちゃんとわきななちゃんが
アップされてましたね、、(人´ω`)タハッ



夜中に起きだして、、いやぁ、、丁度仕事中だったのでレスしとく、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、七海ちゃんはBRIGHTの塩な人がレスしてるのにイラっとしたが
本気で背が伸びて欲しいみたいなんが伝わってきて、、(・∀・)イイ!
って、、この業界だとやはり160は欲しいもんなぁぁ、、
まぁ、背が全てじゃないのは確かなんだけどね、、



次に佑奈ちゃんはシャメが良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
うちも『POPcorn』推してるんだけど2推し位に佑奈ちゃん居てるんで余計に、、(人´ω`)タハッ



一推しはこれもシャメがキャワだった朱音ちゃんだったりするんだけどね、、(人´ω`)タハッ
どっちの子も『POPcorn』で写真良かったので余計に、、(人´ω`)タハッ



渡せる機会があるかな、、微妙かな、、(ノ∀`)アチャー



で、、最後にわきななにも、、わりかし人気で山盛りレスあるんで、、(ノ∀`)アチャー
おっとりしてるってのは、、(・∀・)イイ!ねぇぇ、、



でも、、『。o○☆菜々香です。o○☆』と書かれると、、はぁ、、(゜дÅ)ポロリ



ほんとまだ土曜の予定悩んでます、、はぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ




あ、、あとあっちゃんへのレスがちゃんと修正されてました、、
土曜これも関係者サイドにも謝らないとなぁぁ、、_| ̄|○




あっちゃんにももちろんだけどね、、(ノ∀`)アチャー
やはり、これも有るし今回BRIGHTは諦めるかなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ



mihimaruGTの帰りに、そのまま先生ちに泊まってとかゆうルートだと
丁度いいからなぁぁ、、それかなよちんとこでも(・∀・)イイ!しなぁぁ、、



色々考えてみよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、ほんとKSDDだなぁぁ、、。



順位も決められないし、、(゜дÅ)ポロリ



もちろん殿堂入りは『永野美希ちゃん』だけど、、それ以外が、、(゜дÅ)ポロリ



現在、、『正温子ちゃん』『小林菜々香ちゃん』『きんせいさん』の三推し状態ですけど
順位を付けろと言われると、、はぁぁ、、とりあえず、、もう歳だし
きんせいさん』だけになる日も、、はぁ、、(゜дÅ)ポロリ

バイト、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


164のダンパー交換入りましたぁ、、はぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ



夜勤明けなんで、そない激しい作業はかなんかったのに、、(゜дÅ)ポロリ



まぁ、164のんはまだましなんだけど、やはり体力不足とラーメン食い過ぎで
作業は難航、、(゜дÅ)ポロリ



腹がよくつかえるつかえる、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、どうにか仕上がったけどね、、






いつものモンローなんだけど、ノーマルが左右で抜けが違うとか無茶苦茶で
換えたらほんと(・∀・)イイ!! 、、



少々いちびって運転してしまったよ、、(ノ∀`)アチャー
FFでMTで3.0リッターだし、、十分いちびれますから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、ブレーキ以外は(・∀・)イイ!! 車だわ、、微妙に乗りたくなったけど
速攻飽きそうなので、、(ノ∀`)アチャー



で、、こんな車ね、、




で、、最後にタイア交換、、これも疲れた、、(゜дÅ)ポロリ
ほんと、最後までこき使われて、、(゜дÅ)ポロリ



明日明後日まで来そうで、、はぁ、m、(゜дÅ)ポロリ



で、、お腹減ったので帰りに近所のラーメン屋に、、

ラーメン185杯目、、(年間目標200杯まであと15杯)

近所の『喜喜天』にて、『和風醤油ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


ここも無化調だったのね、、中々出汁が効いてて(・∀・)イイ!!



でも、、麺がなぁぁ、、もう美味しい麺食い過ぎで納得いきません、、
でも、スープが良かったので(・∀・)イイ!! 、、たまに逝こうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ