今日の予定@バイト、、


156のブレーキキャリパー&ローターの交換及び雑用、、(人´ω`)タハッ



ブレーキに関しては、以前147でもやったことあったので、そない手間取らなかったんだけど、
雑用の方が、、(ノ∀`)アチャー


ブレーキも何も効かない車を積車にて移動ってのが、、((((゚Д゚;;))))ガクブル
挙げ句、牽引フックがボディーからちぎれそうで、、((((((((((((゚Д゚;;)))))))))))))ガクガクブルブル



まぁ、どうにかちぎれる寸前でどうにかなったんだけど、ほんとびびりましたよ、、(゜дÅ)ポロリ



とりあえず、古い車はかなんです、、(゜дÅ)ポロリ



あと、、車検の車の点検だのなんだので、すんげぇ暑いのも相まって体がだるだるに、、(゜дÅ)ポロリ



でも、、ひとときの喜びもありましたので、、ここに、、GRDで、、(人´ω`)タハッ

GRD@初期Panda、、


いやぁぁ、、昔Pandaマニアだった事を思い出しましたよ、、
この最初期のんが欲しくって欲しくってねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ



手には入れたんだけど、欲しい人が出て来たって事でドナドナ、、(゜дÅ)ポロリ
色も一緒だし、なんか懐かしいやら悲しいやらで、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、こんなん、、

でも、なんかヘッドランプがちょこっと違う様な気がするんだけどなぁぁ、、
でも、寂しさ溢れる顔でPandaって感じでは??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



なんかこの前のコンパクトカーな126バンビーノにも通じる感じで、、(゜дÅ)ポロリ



お尻は、、こんなん、、

お尻はそない変わってないんだけど、やはりこっちの方が雰囲気あるような、、(人´ω`)タハッ



で、、内装、、

シンプルなメーター周りが(・∀・)イイ!! 、、
次の方だとこんなごちゃごちゃしてるし、、(゜дÅ)ポロリ



まぁ、それでも今時な車に比べたら十分シンプルなんだけどね、、(人´ω`)タハッ


いやぁ、、ほんと乗りたくなってキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!! 、、
でも、速攻疲れて飽きるんだろうな、、今のメル子はほんと疲れてても全然大丈夫だしなぁぁ、、
挙げ句よく寝れるし、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、二台持てたらもう壱台はコンパクトカーが欲しい今日この頃、、(人´ω`)タハッ



で、、お腹減ったので、、きんせいさんへ、、GO!!GOGO!!、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン190杯目、、(年間目標200杯まであと10杯)


いつものきんせいさんで、『冷製らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


まさか有るとは思ってなかったので、速攻頼みました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか今日は初冷製だったらしく、、こんなん初めてってゆってはりました、、(人´ω`)タハッ


いつもは30分位でなくなるのにって、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、二回目だったけど一度目の感動同様激しく美味しくって、、
すっきりさっぱり入っちゃって、、(人´ω`)タハッ



でも、今回は唐揚げも一緒だったのでまったり食べれて、、(・∀・)イイ!!
すっきり入る分、物足りなさが有ったりもするんだけど、唐揚げでいい感じに
なるからねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、、ご満悦で、、(人´ω`)タハッ



で、、そっからだらだらとお店に居座って、、色々話して、、結婚の話だの
紹介の話だの色々と、、(ノ∀`)アチャー



つーーか、、やっぱ恋も結婚も出来ないからしないみたいな、雰囲気なうちなんだけど、、
いざ紹介だとかゆー話になると、びびるのはしたくないのが正解なのかな、、(ノ∀`)アチャー



でも、、実際相手居ないのは確かだしなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ




はぁ、、うちの良い人はいずこ?、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ