早朝、、

takeyanBANANA2007-06-17



3時に到着、、(ノ∀`)アチャー


我ながら頭悪いです、、(ノ∀`)アチャー



なんか先生んちでピュアリズブログ見てたらあっちゃんのが微妙だったので
もしかしたら出ないのかなぁとか思いだして、、



まぁ気にせず、センター右一ズレをポシュ、、
あと遠征組の為に左側三人分くらいをポシュ、、



そんで、車で寝ることに、、

まったり@マクドつかしん店、、


ブレンドと三角マンゴーパイで、まったり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


栄作たん、ひこたん、せたけるでまったり、、


途中なぜかビールが入りテンションアップ!アップ!(人´ω`)タハッ

写真整理、、

つかしんにて、アルバムを購入して写真を整理、、


あっちゃんのと朱音ちゃんのとをせっせと、、(ノ∀`)アチャー



朱音ちゃんのゎスクランプが好きとかゆってたので指名買い出来たんやが
あっちゃんのゎキティがなくて、仕方なくマリーちゃんに、、


まぁどっちも猫だからいいかなぁ〜なんて、、(ノ∀`)アチャー


そうこうしてるうちに、昼前になったので、いつものサイゼに移動、、

、_| ̄|○、、


サイゼから入りゎ見えたんだけど、なんかEnvyぽいのゎ見当たらなかった、、


でも、来るだろぉ〜って思ってたのに、入待ちした栄作たんに聞いたら



Envyゎなし、、



ってさ、、_| ̄|○



マジ凹みましたよ、、サイゼでゎEnvy出なくても、
POPcornあるから大丈夫とか強がってたけど
実際ないとわかると凹んだねぇ〜(´・ω・`)ノシ



つか、あっちゃんの居ないキャレスイベって、もしかして初かも?_| ̄|○



なんか、当たり前の様に思ってたけど実際居ないとすんげぇ悲しかったゎ、、



まぁ、高校生と中三とゆー微妙な年齢なんと、
Envy自身お外向きじゃないのもあるんかなぁ、、


とりあえず、出はらへんのゎ現実だし、気を取り直して
他のユニットに力を注ぐかな、、\(^o^)/

つかスタ劇場@つかしんカリヨンガーデン噴水広場

初っぱなゎ男の子なユニットの『マインドマーカー』


前回よりもええ感じになってたかな?
ティルタイ君が相変わらず可愛かった、、\(^o^)/

次ゎ、、『CLAP』でした、、

可愛さの中にも鋭いダンスが光るこのユニットやけど、
今回、歌モノとして『LOVE2000』を、、
ピュアリズでゎ前座の子らが歌ってたんですが、その子らをバックに
『CLAP』がメインで、、(人´ω`)タハッ


バックダンサーにもわりかしキャワな子居たけど
うちゎみれいちゃんばっかし、、(ノ∀`)アチャー


みれいちゃん

激しいダンスの時も表情がほんとカッコ良くって、、流石なダンスだよねぇぇ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


あと、、あいかちゃんも、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、『CLAP』の写真館、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



次ゎ、、お子様なダンスチームで、、
ピーカーブーとかにも出てる子もいてて可愛さいっぱいのユニットやったかな、、



次にうち期待の『POPcorn』、、(人´ω`)タハッ


前回同様のダンス曲だったけど、前回よりも切れが良かったし
皆の表情が良くなってたように思えます、、(人´ω`)タハッ


歌ものは二部であったんだけど、それも中々だったしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
まだまだこれからかもしれないけど、長い目で見てあげたいユニットだと
思うね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、一番お気に入りの朱音ちゃんの写真から、、


最近そこそこ写真渡してるのと、ブログで必死なせいか、目線が中々来る様になって、、
ほんとは、朱音ちゃんのポシュでゆーと下手なんだけどねぇぇ、、
POPcorn』の時だけは下手に行くかな、、ピュアリズでは、、(ノ∀`)アチャー


で、、他の子も、、(人´ω`)タハッ
リーダー

なつみちゃん

かえでちゃん

ゆーなちゃん


で、、『POPcorn』の写真館です、、(人´ω`)タハッ




その次ゎ、、『FunkyChips』でした、、



ダンスと歌モノで、やはり安定した感じでカッコ良くて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとブログのおかげでゆちゃんばっか見てるのが(ノ∀`)アチャー


でも、ほんとカッコいいから仕方ないですな\(^o^)/
それに、基本的に背が高い子のが好きだからなぁ\(^o^)/


ほんとこの調子ピュアリズもガンガン行ってほしいな


で、、ゆかちゃんから、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


そんで、しみくみちゃんも、∩(・∀・)∩ ウヒョー


せいらちゃんも、、∩(・∀・)∩ ウヒョー

誕生日おめでとうございました、、きゅうりですいません、、(ノ∀`)アチャー


そんで、『FunkyChips』の写真館です、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


次は『ビーカーブー』でした、、(人´ω`)タハッ


ピュアリズ同様のあの盛り上がる曲『Wassyoi!!』でしたが、毎回上手に
なってるんじゃないかな??、、
すずちゃんは初っ端から安定してたけど、他の子がね、、(人´ω`)タハッ

やっぱすずちゃん可愛すぎ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、『ビーカーブー』の写真館、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



そんで、最後のユニットとしてやはり『CUTE×BEAT』でした、、


まんべんなく見てたかなぁぁ、、ほのちゃんとかみーちゃんとかブログで熱かった子は
当然として、後は福島優ちゃんが熱かったかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


何気にお好みな雰囲気なんで、『CUTE×BEAT』ではこの子を、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、ダンスとCOLORのあの曲でしたが、両方とも安定した感じで(・∀・)イイ!
特にダンスの曲のソロパートが中々カッコ良くってね、、(人´ω`)タハッ
福島優ちゃんのジャンプする所なんて凄いよ、、すんげぇ飛んでるし、、(人´ω`)タハッ
こんなん↓

やっぱ細い子は(・∀・)イイ!


って感じで、他の優ちゃんの写真も、、


で、、みーちゃんね、、

ラルフローレンのリストバンドが彼女っぽいなぁぁ、、(・∀・)ニヤニヤ


そんで、、双子ちゃん、、まだ判別が、、(ノ∀`)アチャー


で、、ほのちゃん、、


で、、桜田な美咲ちゃん、、

相変わらずな激しいダンスに髪の毛がライオンの様に、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


最後にれなちゃん、、美形は絵になるなぁぁ、、(人´ω`)タハッ


で、、『CUTE×BEAT』の写真館です、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




最後は、いつものゴスペルで締め、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


Funkyの二人(しみくみcとゆかc)が激しく前に出て来てはって高まった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


後は、一部よりちょこっと黒くなってはったみーちゃんも相変わらずの安定度で
良かったですわ、、うちのぼけにもちゃんと反応してくれはるし、、
流石優等生はちゃいますなぁぁ、、(・∀・)ニヤニヤ


で、、写真は少ないけど、ゴスペルの写真館、、∩(・∀・)∩ ウヒョー

出待ち、、


最近恒例となった感のある、写真等配布タイム兼お喋りタイム、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



うちは燃料入れ過ぎのため、何を話したか殆ど、、(ノ∀`)アチャー


みーちゃんにm-floのTシャツは見せたけど、どうだったかな??
ワインが首元にかかってたから、それをどうこう言われてた様な、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、どっちにしても、、和やかな雰囲気で写真も渡せたと思うし、、
渡した写真も喜んでもらってるみたいで、嬉しい限り、、



ほんと、いいダンスといい歌を見せてもらって聞かせてもらって
最後にお話、、こんな雰囲気がずっと続く様に、無茶しない様にしなきゃなぁぁ、、



って、、ヤバかったかな??、、これからはもう少し燃料少なめで行っときます、、
写真が微妙だったのも有るし、、(゜дÅ)ポロリ


で、、つかしんの帰りと言えばラーメン、、それもきんせいさんへ、、GO!!GO!!、、∩(・∀・)∩ ウヒョー

ラーメン193杯目、、(年間目標200杯まであと7杯)

いつものきんせいさんで、『極みの醤油』でした、、(人´ω`)タハッ



飲み過ぎて気持ち悪かったけど、ちゃんと完食、、
やはり、ラーメンゎきんせいさんが最高だなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとゎ冷やし食べたかったんだけどね、、_| ̄|○