コンビニで、、


ジャンプとお菓子を数点、、



亀田のだし気にせず買ったんだけど良く見たら『中国製』、、



凹むなぁ、、スナック菓子ならともかく、おかきで『中国製』ゎなぃわぁ〜(´・ω・`)ノシ



これからゎ亀田とも言えども生産国を良く見て買うようにするか、、(´・ω・`)ノシ

定期ピュアリズブログ、、

昨日あっちゃんのゎレスしたんやけど、
他にも怒濤のアップやったので会社でレスしまくりんぐ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


燃料のせいで、みーちゃんに嫌われるかと思ったが
むしろMCで突っ込んだ事を書いてくれて(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まぁ、あの手の突っ込みやボケに関してゎ自身あったので
うけて採用してもらって、嬉しい限りですゎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あと、れなちゃんの『ラーメンなんでも好き』発言も(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あとゎ、みれいちゃんとべぇ〜ちゃんのブログ待ちだゎぁ〜(人´ω`)タハッ

けいたい電話、、


液晶の大きさよりも、きめ細かい明るさの調整が気に入ってます\(^o^)/


あと、キーボードの照明もそれに合わせて変わるし、、


中々いい携帯だゎ地味に進化してるのがPらしくてええ感じ(人´ω`)タハッ


電池の持ちも悪くないしほんとええ携帯買いましたゎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


P904i、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン194杯目、、(年間目標200杯まであと6杯)


久しぶりに茨木駅付近の『雄来』にて、『ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ


ほんと久しぶりな雄来ですけど、なんかネギが細めのに変わった??
チャーシューも減った??、、(ノ∀`)アチャー


でも、麺のモチモチ感とスープの濃さは、前より激しくなった気がして
美味しかったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ清潔感とは無縁な昔ながらのラーメン屋っぽいんですけど、
美味しいから(・∀・)イイ!ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、また行かなきゃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ