朝から、、

takeyanBANANA2007-07-02



昨日の写真の編集、、


なんかどこからかシャッタースピードが下がってて(゜дÅ)ポロリ


ぶっちゃけ、Envyまで微妙でした、、(゜дÅ)ポロリ



でも、Envyのゎ暗くて(゜дÅ)ポロリ


まぁ推しの子ゎ数打ってるから、どーにかなってるんだけどね、、\(^o^)/



とりあえず途中で疲れたので、残りゎお外でやろうと思って終了、、


まだ時間あるからWiiを、、\(^o^)/

定期Wii、


またテニスに必死に、、


プロレベルに二度勝って、
ゴルフで凹んで、、_| ̄|○



その後久しぶりに体力測定したら『28歳』でした\(^o^)/



中々効果出てるのかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、そこそこ必死にしちゃったので、出発する時間に狂いが、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、昼東成きんせいさんするため、出動、、\(^o^)/

ラーメン208杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り192杯)


東成きんせいさんにて、『こってり白湯らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


久しぶりに、ここ東成で『鶏白湯』食べたんですが
中々濃厚で非常に美味しくなってました、、\(^o^)/


ぶっちゃけ、二度目に食ったのゎ少し出汁が薄いかなぁ
とか思っちゃってたのでそっからゎ和風ばっか食ってたからなぁ(ノ∀`)アチャー


いゃぁ〜この味なら(・∀・)イイ!!
まぁまだ油が少なく感じるのと、今回ゎ麺があれやったのが残念ですか、この調子で頑張って欲しいです\(^o^)/



で、『白湯』が美味しかったので追加、、\(^o^)/

ラーメン209杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り191杯)


またもや東成きんせいさんにて、『和風醤油つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


前回準備運動なんを食べたとき、わりかしきつい事を
店主にゆったんですよ、、そしたらそれが殆んどクリアされてて中々なつけ麺に仕上がってました、、\(^o^)/


まず、つけ汁も濃くなってて麺にいい感じで絡む
その次につけ汁の熱さもきんきんになってて(・∀・)イイ!!


あと、気になることゎ煮干しの癖がキツイのと麺が弱いことかな、、
もぅ少し麺ゎ太い方がいいかな?食感ゎ悪くないので、そこらへんも改善してほしいかな、、


まぁ、煮干しに関してゎ好みだからなんとも言えませんがね、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、ラーメンのこと色々話してたら、H@chiの話題になりまして(ノ∀`)アチャー



なんか、ちぃが来店しはったみたいですな、、(・∀・)ニヤニヤ


やっこゎ知らないけど渡辺家で来店しはったみたいやね、、


なんか、ちぃゎ和風に高まったらしいので常連になって
H@chiヲタにも紹介しまくって、東成きんせいさんを盛り上げて行きましょう\(^o^)/


で、そこそこお店も混んできたのでm-floの会場である、なんばH@chiに向かうことに、、

だだ凹み、、


いゃぁ久しぶりに凹みましたよ、、
つーのゎ会場に着いたとたんチケット忘れたことに気付いてね、、(ノ∀`)アチャー



ほんと、頭悪すぎですよ、、(゜дÅ)ポロリ



とりあえず、家に引き返してどうにかこうにか、、



二時間掛からなかったからちゃんと会場限定タオルも買えました\(^o^)/


片道90キロ近いのに、二時間掛からないメルセデス(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、疲れたけどタオルとTシャツで戦闘準備ゎ完了、、\(^o^)/

m-flo LIVE『COSMICOLOR 』@なんばH@chi、、


Zepp大阪に続いての2度目のm-flo、、



ネタばれしてるライブ(セトリ殆んど一緒)なんで、高まれるかなぁって不安でしたが、
さすが宇宙1のMCのVERBALと宇宙1のDJの高橋TAKUだなぁって感じで
今夜も激しくパーリーピーポーになれましたよ、、\(^o^)/


ぶっちゃけ無茶する女子が多くて人雪崩が頻発してたけど、どうにかこうにか被害うけずに、
飛んで跳ねてタオル回して(*´д`*)ハァハァハァアハァ



昔の曲に涙したり、『LET GO』にも涙したりして中々ハードかつ心に染みるライブだったなぁと、、



VERBALもMCで大阪の良さとかも語ってて、ほんと大阪二回行けて良かったよ、、


これにLISAのん行けば完璧だったのになぁとか思ったけどね、、\(^o^)/



まぁとりあえず、横アリゎ無理そうだけど、来年もライブツアーあれば俄然参加しよう、、\(^o^)/



ライブ疲れてお腹減ったので、道頓堀へ、、



道頓堀と言えば、、

ラーメン210杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り190杯)


道頓堀神座にて、『おいしいラーメン』ワカメ入りでした、、(人´ω`)タハッ


ほんと久しぶりな神座でしたが、回りにラーメン屋だらけになったからかがらがら、、(゜дÅ)ポロリ


でも、麺ゎさておきスープとか全体のバランスゎ好きなラーメンなので、ご満悦でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ



やはり、道頓堀でゎここかなぁ?って感じで今日色々あったけど、終了でした、、\(^o^)/