夜勤明けで、、


またもやシャワー浴びてぶらぶらしようと、、


つか、、日曜の朝、、 日曜の晩、、月曜の朝と3回入っちゃったよ、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、、殆ど使われてないから(・∀・)イイ!んだけどね、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、、朝マクドして昨日の写真の整理するかぁぁ、、(人´ω`)タハッ

写真整理@中環沿いマクド、、


10時前に入って、、出たの12時、、(ノ∀`)アチャー



今まで一番長期滞在の予感、、(ノ∀`)アチャー


それつーのは、電源有ったからなんだけどね、、
電源繋いで昨日の写真をMacBook Proに入れてON,OFF作業を、、ちまちまと、、(ノ∀`)アチャー



それもHDDの残り少ないから、メディアごとに整理してね、、(゜дÅ)ポロリ
早く200GオーバーのHDD出ないかなぁぁ、、ってもう出てたっけ?、、




つか、、昨日の写真の歩留まりはほんと酷い、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、予想はしてたんだけど、酷すぎる、、(ノ∀`)アチャー




ぶっちゃけ50%どころか、35%位じゃないかな?、、
それもフラッシュ炊いたのが悪影響っぽい、、(゜дÅ)ポロリ




目瞑ってるの多いの、、(゜дÅ)ポロリ




やはり、ダンスにはフラッシュはあれですなぁぁ、、これからは感度上げて
対応するかな、、外部電源も思ったより使えてないし、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、、どうにか整理終わったので(トリミングやレタッチ等はまた後で、、)
マックフルーリーのストロベリー追加、、(人´ω`)タハッ



うーーん、、普通かな、、どっちにしろ大杉やね、、(ノ∀`)アチャー




で、、そろそろ昼飯の時間になったので、、(人´ω`)タハッ

ラーメン218杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り182杯)


東成きんせいさんで、『こってり白湯らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



なんか、お店の近所の交差点でみきちゃんが、呼んでたので(*´д`*)ハァハァハァアハァ
良く聞くと、早じまいだって、、(ノ∀`)アチャー


のれん片付ける時に丁度うちを見かけたからみたい、、(人´ω`)タハッ



ほんと(・∀・)イイ!タイミングやったわ、、ほんとはもっと遅めに行くつもりだったしね、、
2時頃にね、、(人´ω`)タハッ



で、味はまたもや濃くなってて、それがまたいい感じにコクって、、美味かったです、、
唐揚げセットにしたんだけど、普通にご飯セットだけにしとけばよかったと後悔した位の
濃さ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


前は毎回違った味になっててどうよっとか思ったりもしたけど、
ここ最近は食べる度に、美味しくなってる感じで、、(・∀・)イイ!


これからも、この調子で美味しくなって行ってください、、果てしなくね、、(人´ω`)タハッ



あ、、そうそう、、またちぃが来てたらしいよ、、余程気に入ったのかな??、、(・∀・)ニヤニヤ




で、、またマクドに行って今度ははてなの更新、、(ノ∀`)アチャー

はてな更新1@中環沿いマクド(午前とは違う店)、、


また長時間に渡って写真の編集&はてな更新、、(ノ∀`)アチャー



基本L判なんでね、、(人´ω`)タハッ



早くポストカード判でも安くなれば(・∀・)イイ!のに、、(゜дÅ)ポロリ



まぁ、、でも、、トリミング好きなんでそない気にはならないけどね、、
センターで水平来てないとあかん人なんで、、(人´ω`)タハッ



ここでは、、JKJCも沢山おったので、、長居したかったんですが、、
なんか15時以降になって山盛りお客さんが来たのと、電源無かったので、
違うマクドに移動、、(ノ∀`)アチャー

はてな更新2@マクド上新庄店、、


上新庄店か微妙ですけど、上新庄付近なので、、(人´ω`)タハッ
今回はちゃんと電源あるので、さくさくと更新が進んで、、(・∀・)イイ!



あと、、BBの速度も速いからねぇぇ、、こっちのが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


先ほどのお店はほんと遅かった、、(ノ∀`)アチャー
なんで、こない差があるのか、、BBに、、孫さんに聞いてみたいね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、そろそろ晩飯なので、、今日は久しぶりに中津のあのお店に、、(人´ω`)タハッ

ラーメン219杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り181杯)


久しぶりに中津の『弥七』で、『醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



久しぶりに食べたんですが、、マクド巡りのせいかきつくて、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、元々こってりってゆうか、、濃い味なんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


最近きんせいさん食べ過ぎて、ここまで濃厚なんはきつくなってるんかも、、(人´ω`)タハッ





とりあえず、、つけ麺にした方が良かったのかな、、(゜дÅ)ポロリ

HDDの事、、


200G越えなんはちゃんと出てたのね、、(ノ∀`)アチャー


でも、価格ドットコム見てたら、5400rpmと7200rpmの差って大分有るとか
ゆってはる、、(人´ω`)タハッ


今160Gなんで、200Gじゃ微妙、、でも250Gじゃ7200rpmまだ、、
うーーん、、もう少し待つかぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


300Gを、、(人´ω`)タハッ