テンピュールマニア、、


ってゆっても、総額でゆーと知れてるんですけど、
わりかし揃って来ました、、(*・∀・*)


一応持ってるものを網羅すると、、


『テンピュール・マルマルクッション』

BEAMSとのダブルネーム品、、ヤフオク見たら8kとかで落ちてました、、(*・∀・*)




『テンピュール・シートクッション』

安物の椅子でもこれを使えばええ感じ、、ってこれ何年使ってるんだろ??
もう5年は使ってそう、、カバー有るみたいだし買ってみるかな、、(*・∀・*)




『テンピュール・バイシクルパッド』

これのおかげでわりかしチャリでのお尻の痛さは解消されてるかな、、
それとノンサスで小径のミニベロなのに腰に来ないのもこれのおかげかも、、(*・∀・*)




『テンピュール・トランジットピロー』
写真後日、、
いっつも車に積みっぱなでカバーが色焼けしててあれですけど、寝心地は(・∀・)イイ!
車で良く寝るのはこれのせいかも??、、(ノ∀`)アチャー




『テンピュール・トラベルピロー』
写真微妙、、
茨木時代良くこれを会社に持ち込んで寝てました、、(ノ∀`)アチャー
ほんと良いサイズで良い寝心地をくれたんですけど、今じゃ実家に置きっぱなし、、
つーか、、まだ有るのかな??、、(ノ∀`)アチャー




『テンピュール・オリジナルネックピロー』

まぁ初めてのテンピュールです、、これのせいでこんなけテンピュールを揃えちゃう
はめになっちゃったわけで、、(ノ∀`)アチャー、、ほんと迷惑な品でしたね、、(ノ∀`)アチャー
これも5年以上使ってるけど、一向に経たる兆候も無いです、、(*・∀・*)




『テンピュール・ルームシューズ』

これもすんげぇ気に入ってるテンピュール、、何気にスリッパだとサイズがうちみたいな
デカ足だとないんですよねぇぇ、、これだとすっとサイズ有ったしやっぱ履き心地が
ほんと最高、、でももうソールとアッパーが剥がれかけとる、、修理出来るのかなぁ??_| ̄|○




で、今回買った『テンピュール・Futon-1』、、


先日も載せてたここで結局買っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー
[rakuten:central-f:612467:detail]


火曜に頼んで、本日到着、、ハンパなく早い到着です、、ほんと対応良いですね、、(*・∀・*)



で、、実際シーツを付けて寝てみると、、現在使ってる『お値段以上ニトリ』の
低反発布団とはやっぱだいぶ違って、、(ノ∀`)アチャー
まぁ値段もだいぶちゃうんですけどね、、(ノ∀`)アチャー


一応寝転んだ状態だと、ほんとすんげぇ良さそう、、適度な固さと沈み込み、、
ニトリのだと底打ち感が有ったのに、Futon-1だと全然ない感じ、、(*・∀・*)


これで、早起き過ぎるのも改善出来ないかなぁぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

翔様2nd Single、、

[rakuten:guruguru2:10446506:detail]


まだ初回版があったので、楽天にて注文、、(*・∀・*)


えりりんにも頼んでたんだけど、予約してなかったし無かったら
悲しいので買っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー


で、、噂のDVDにはやはりあの子はちゃんと写ってました、、
それも泣き顔、、(*・∀・*)


いやぁ良い仕事してますねぇぇ、、動画関係はやっぱSME(・∀・)イイ!ね、、
ちゃんとワイドだしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あ、、曲も良いです、、まぁHOMEに比べるとアレですが
安定感の有るボーカルとせつな系なメロディーが(・∀・)イイ!、、


とりあえず暫くヘビロで行っとくかな、、(*・∀・*)

ラーメン@2008年『140杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、季節数量限定『冷やしらーめん』です。


今年初めての冷やしらーめん、、
毎年やってはるんですけど、今年のはどうなのかと
すんげぇ楽しみにしておりました、、(*・∀・*)


で、、食ったらば、、やっぱ美味しい、、
スープだけで呑んでると、なんかピンと来なかった感じでしたが
麺と一緒にすすっちゃうと、やっぱ旨い、、(*・∀・*)


今日は雨でちょこっと寒かったから、寒いラーメンは
あれかなぁぁって思ったけど、やっぱ美味しいものは
気温関係ないかな、、(ノ∀`)アチャー


でも、、これからもっと暑くなるだろうし、
その時にさらにこの冷やしの旨さが分かりそうな
気がするね、、(人´ω`)タハッ



で、、とりあえずもう一杯、、(ノ∀`)アチャー

ラーメン@2008年『141杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『中華そば』です。


前にメニュー堕ちしたんですけど、ゆってくれたら作るとの
話だったので、忙しいのに作ってもらいました、、(人´ω`)タハッ


やっぱシンプルなラーメンも美味しい、、
でも、これを食べると何気に和歌山ラーメンを思い出したり、、


全然ちゃうんですけど、シンプルさでゆーと和歌山のんも、、
またやってくれはらへんかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

プレゼント探し、、


またもや大日AEONで色々見てたんだけど、やっぱ本人に聞いた方が
良いだろうし、明日聞いて見よう、、(人´ω`)タハッ


前もブログではまってるゆってたのに、全然反応悪かったしなぁぁ、、
あげるってゆってるものを渡さなきゃあかん様な気がするしね、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、、目処は付けといたので明日聞こう、、_| ̄|○

BRIGHTワンマン決定、、


大阪ワンマンライブ開催決定!!
「BRIGHT 2nd LIVE 〜One Summer Time〜」
2008.6.5.update
BRIGHT2回目となる待望のワンマンライブが決定しました!
場所は地元大阪心斎橋のBIG CATです。

「BRIGHT 2nd LIVE 〜One Summer Time〜」
公演日: 2008/8/25(月)
開場 18:15 開演 19:00 ※予定
会場:大阪 BIG CAT

チケット料金:全自由\2,500 (ドリンク代別途\500必要)
※ 3歳以上有料
お問い合わせ先 : YUMEBANCHI 06-6341-3525




一般発売に先駆けて、ホームページ先行予約を実施します!!
<受付期間> 6/5(木)15:00〜6/12(木)23:30


らしいので、行きたい方は是非HPの方に行って予約しときましょう、、
そっから抽選ってのが残念ですけどね、、(人´ω`)タハッ




でも、、BIG CATかぁぁ、、うーーん、、なんかあんまし良いイメージが
無い訳なんだけどね、、はぁ、、_| ̄|○

ラーメン@2008年『142杯目』、、(目標設定無し)、、


久しぶりなしゃかりきさんで、『濃厚魚介つけそば』です。


少し値段上がったっぽいけど、美味しかったです、、
店長にも店員さんにも忘れられてなかったし、、(ノ∀`)アチャー


むしろ晩に店長さんに会ったのは初めてだった様な
気もしましたが、、(ノ∀`)アチャー



連れて行った女の子も美味しいゆってて、一人の子は
なんか食べてたのに、すっとつけそば全部食べてたしね、、


わりかし女の子、、それも若い子には受ける味付けなのかな??

帰宅、、


とりあえず、お腹一杯になって元気になったぽいので
うちはそのまま帰宅、、高速も半額な時間なので
高速でびゃーって帰りました、、(人´ω`)タハッ


途中警察見つけたのに、全然愛想無かったのはなんでだろ??
最近追っかけてくれないので悲しいです、、(゜дÅ)ポロリ