甲子園浜、、


朝飯食べて昨日のレポ書いてから、海へ、、


GR持って来たんで、撮ってみました、、
やっぱ明るめに撮った方がお空が奇麗なのね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


団地から出発、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ヨットがええ感じ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


廃墟な団地も、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


後は、、海、、∩(・∀・)∩ ウヒョー







またまた廃墟になってる団地、、

立て替え後??、、上等過ぎますな、、(ノ∀`)アチャー





ほんと激しく暑かったけど、海で暑いのは
全然大丈夫なんで、まったり浜辺で、、



で、iPhone取り出してmixi見たら
嬉しいメッセージが、、


長年の悩みもこれで氷解みたいな
感じで、すんげぇ素晴らしい誕生日プレゼントに
なった気がします、、ほんとイイコを
応援してたんだなぁ、、\(^o^)/




で、夕方からイベントなんで、そろそろ帰って
お昼ご飯かな、、\(^o^)/

お昼ご飯@お家でパスタ、、


鶏胸肉の和風パスタです、、




玉ねぎを入れるのを忘れてて
途中で、投入したせいでパスタがのびて、、_| ̄|〇


久々に失敗に近いパスタでした、、_| ̄|〇
でも、不味くはなかったからいいかな、、(ノ∀`)アチャー


和風出汁と刻み海苔がええ感じやったし、、\(^o^)/

千里セルシーキッズボーカルコンテスト、、


去年もやってたのは知ってましたが
誰が出場するか知らなくて、他に行った様な、、


今回はまほちゃんが出るって聞いてたんで
見に来たんですが、来たら予想外な豪華なヲタの面子、、


なんでやろーって、思ったらキャレッ子いぱーい、、(ノ∀`)アチャー




あぁ、聞いてないよー、、_| ̄|〇


まぁ、でも結果的には見れたんだしいいかな、、




で、到着してまったりする間も無く、コンテストスタート、、


なんか、初っぱなからレベル高く、
こりゃ楽しめそうと思ってたら、
うん?って感じな方も出てて
よーわからん感じ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、予選無いっぽいし仕方ないのかな、、\(^o^)/



なんかアイドル目指してってお子様が続いて、、









で、期待のキャレッ子は當山真玲ちゃんから、、


やっぱこの子上手いなぁ、ダンスも凄いけど
歌も中々、、選曲が少し背伸びしてる感が
有るけど悪くないし、、ほんとすんげぇこれからが
楽しみな子やね、、\(^o^)/




帽子被ってたし影で可愛いお顔が、、_| ̄|○



次は門元穂果ちゃん、、


去年年末のボーカルライブでも思ったけど
上手になったなぁ、、可愛さは元々やしほんと楽しみな子やね、、\(^o^)/





で、原田真由美ちゃんに佐藤怜紫ちゃん、、





で、中島弥咲ちゃん、、
うーん、さすがな歌声やったなぁ、、
MISIAやったけど、声に似合ってたと思うし、
こりゃいいとこまで行くんじゃないかなぁ〜
って、気がしました、、




自然と傾いたのは誰かの呪い??、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル




次は脇菜々香ちゃん、、


みーちゃんの後じゃちょこっとかすんじゃったかな?
悪くはないんだけど、やっぱ比べちゃうと、、_| ̄|〇





次は司莉奈ちゃん、、





次は清水久美子ちゃん、、

ほんとは前の子より先やったんですが
音源トラブルで順番入れ換え、、


でも、そんなトラブル関係ないように、歌っててカッコ良かったな
やっぱシミクミちゃんも上手だなぁ、、
彼女も賞取れそうかな?、、




で、何人か歌われて椰木椿ちゃん、、


上手に歌ってはったけど、なんか表情が、、
まぶしかったからだけなのが、調子が悪かったのか、、




でも、十分可愛くて上手やったかな、、
声色もわりかしマイルドになってきたし
これからが楽しみな子やね\(^o^)/




で、キャレッ子が終わったらまほちゃんまで休憩、、(ノ∀`)アチャー




まぁそんなもんです、、誰でも応援するほど糞じゃないんで(ノ∀`)アチャー





で、、途中休憩挟んで宮崎真穂ちゃん、、


今回はaikoさんの『かぶとむし』、、
わりかしメジャーな曲なのに、うちはサビしか知りませんでした、、
流石子供好きです、、ほんとすいません、、_| ̄|○


で、、写真から、、








微妙なライティングだったので、ストロボ無しで
少し感度上げて撮影、、


WBが微妙だったので、後で色を弄ったんですがどうでしょ、、
少しやりすぎの感も、、(ノ∀`)アチャー




で、、肝心の歌は、、どうだろうなぁぁ、、aiko自身あんまし
聞かないからなんとも言えないけど、合ってたかって言われると、、
うち的にはBoAとかのが合ってた様な気がするんだけどなぁぁ、、
わりかし毎回違う雰囲気の歌を歌ってて、、迷走??って
訳でもないんだろうけど、自分の歌い易い歌を歌った方が
いいのかなぁぁとか、、思ったりします、、


うちにどれが合ってるか分かればアドバイス
してあげられるんだけど、そこまで色々歌を知ってる訳じゃ
ないからなぁぁ、、_| ̄|○


うーーん、、悩む、、_| ̄|○


でも、、可愛かったし、、いいか、、(ノ∀`)アチャー




で、、結果発表、、3位は中島弥咲ちゃん、、うーーん、、わりかし
厳しい選定、、どこぞのエンタメとはエラい違い、、(ノ∀`)アチャー


で、、優勝は真穂ちゃんの連れの、みきあんりちゃんと田頭さんとの
ユニット、、歌った曲もときめいたし、、上手さもぴか一だったし
そりゃなぁぁって感じですわ、、(*・∀・*)


やっぱデスチャ(・∀・)イイ!、、ORCでも聞きたいな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、ちょこっと挨拶して、、みーちゃんに焼肉おごれって絡んで
終了、、お疲れさまでした、、_| ̄|○

感想戦@サイゼ千里セルシー店、、


イベントが終わったのが20時回ってたので、高槻に行きたかったけど
無理そうなので、セルシー内で食事する事に、、




で、、色々回ったんですがめんどいのでサイゼ、、
うちの誕生日だとゆーのにほんと、、_| ̄|○


でも、店員愛想良かったので(・∀・)イイ!
誕生日サプライズ無いのって絡んだら、私が歌いましょか??って
ゆってくれたし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと良いお店でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


挙げ句兄貴のおごりだったし、、ほんと楽しい誕生日会だったので
良かったです、、兄貴おおきに、、また誕生日は宜しく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ