お買い物@ららぽーと甲子園店、、


お昼にうちでパスタを作るんで、食材を調達するのに
ららぽーと内のイトーヨーカドーに、、


でも、あんましこれってのが無くて、イカとアスパラを買って終了、、


ほんとはLUSHだのTOMMYだの見たかったけど、
なんか買いそうだし我慢我慢、、_| ̄|○

お昼ご飯@お家でパスタ、、


イカとアスパラのトマトソースです。





アスパラを下茹でしてなかったので
アスパラの味がソースに出すぎましたが
思ったより悪くなく仕上がりました、、


まぁ何よりも美味しいゆってくれたんで
結果オーライってことで、、\(^o^)/


次はその子の手料理かな?、(*´∀`*)

ラーメン@2008年『174杯目』、、(目標設定無し)、、

東成きんせいさんで、『鶏白湯つけ麺』です。




はんぱなく美味しかったです、、
東成でのつけ麺って久しぶりやったけど
こない旨いなら毎回つけ麺やなぁって感じ\(^o^)/




ほんと美味しゅうございました\(^o^)/

送り、、


時間がまだ早かったんで、岸和田先に回って送り、、




夜景が綺麗で、あの子と見たいなぁとか残念な気持ちが(ノ∀`)アチャー


うーん、会えば会うほどはまってるな、、\(^o^)/




でも、他の子と飯とかはまだまだ行くだろうし
ややこしいかなぁ、、_| ̄|〇