GF@高須神社、、


久しぶりな高須神社、、


いつもなら大和川駅に行くんだけど、また税金使って無駄な工事しとるんで
行く気になれん、、_| ̄|○


で、、其の手前の高須神社前で、、


とりあえず、、写真を、、


















PLフィルター付けたままでは、動体の写真は、、_| ̄|○


でも、たまたま古い車両で良かった、、(*・∀・*)

GF@三宝公園&新堺港、、


嫁がお仕事で疲れたみたいなんで、ゆっくりさせといて
うちは一人でGF1、、(*・∀・*)


とりあえず、寒過ぎて女子が少なかったのが、、_| ̄|○



で、、写真です、、

































やはり天気良いとPLが(・∀・)イイ!、、


でも、途中で曇ってきて、、_| ̄|○





で、、家に帰ったら嫁がTVで御堂筋にライトアップされてるとかで
またお外に、、_| ̄|○

GF1@御堂筋、、


とりあえず、写真だけでも、、





















GF1で全部撮ったんですが、もちろん三脚使いました、、
最後の方は感度あげて絞り解放で撮りましたけどね、、


やはり、なんぼF1.7でもCCDちっこいし焦点深度浅いんだろうな、、(´▽`*)アハハ






で、、寒くなってきたんでラーメンでも、、

ラーメン@2009年『百八杯目』、、


東成きんせいさんで、『中華そば』です。


なんか、あっさりよりは濃いような、、(ノ∀`)アチャー


でも、塩を食べたら更に濃かったし、、(ノ∀`)アチャー





やはり、この土地柄だとどんどん濃くなって行くのかな、、(ノ∀`)アチャー






それか、うちの味覚が、、_| ̄|○