今日は、、


夜勤明けで新幹線で大阪、、だったはずなんだけどw


上手い事台風ちゃんが19日の夜に来ちゃってw、、、


まさにワルプルギスの夜って感じだったので
休んじゃったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


だって、、車ならともかく、、チャリで台風はねぇwwwww



夜中に電話掛かって来て、、来ない??見たいな感じになったけど
すんません、、もう呑んでましたwwwwww





ってことで、、まったり新幹線で出発w

新幹線、、


またワインで一人祝杯wwwww




お相手は『魔法少女リリカルなのはStraikers』、、
やっぱなのはは名作だなw


今度映画あるから見に行こうかな、、でもA'sだしなぁ、、、
僕的には、フェイトちゃんがそこそこ育ってるStraikersのが好きなんだよなぁw




で、、到着後は谷町でラーメンw

ーメン2012年、41杯目、、


谷町きんせいさんで、『冷やし塩ラーメン』です。


鶏と魚介のジュレ??なんか難しいラーメンっぽいけど
美味しいかどうかで、、ええんちゃうん??


で、、


もちろん、美味しかったっす、、そりゃあんな男前が作るラーメンが
不味いわけないもんねwwwwww



とりあえず、、醤油に変わるって言われると、、、ふふふ、、





で、、日本橋ウロウロする序でに、、ライヴ前の祝杯w


なんか昼間っから景気良くやってる、鶏系の居酒屋が有ったんで、、

焼き鳥 じろーなんさん通り店、、


見栄えも味も(・∀・)イイ!


ライヴ無かったらもっと呑んでたかったなぁwwwwww


場所は、、昔和歌山ラーメンだったとこだわ、、Googleマップではそうなってたw

なんかリーボックの靴履いて来たらなんか貰えると聞いてw


もう、、べろんべろんで、、良い顔してるwwwwww


会場前でも撮影、、なにしに来てるんだろ??wwwww












ってことで、、入場、、

m-flo TOUR 2012「SQUARE ONE」


先日発売された、「SQUARE ONE」の名前を冠したライブツアー、、
プレミアムなのは幕張でやっちゃってたんで、その残りっぽいツアーなんで
どうなんだろ??って思ったら、、(・∀・)イイ!


まんま「SQUARE ONE」ツアーって感じだけど、
それでも、ちゃんと激しく盛り上がるパーティーピーポーの
熱さが凄かった、、それも女子多いから、、ほんと色々とwwwwww


やっぱm-floは良いよ、、売り上げもライブ集客も、、
そして、、トラックの芸術度もね、、


トータルのクオリティってゆうか、、バランスが良い、、


オナニーでなく、、POPであり、、カッコ良くも有り、、



僕の理想型だな、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、楽しんだ後は、、久しぶりに尼崎の名店w

ラーメン2012年、42杯目、、


尼崎の『虎一番さん』で、『カレーラーメン』です。


何気に久しぶりなのに、この珍しい(ってゆうか初w)ラーメンを
選ぶのが僕だなwww


でも、、ウマかった、、和風丸出しなカレーラーメンじゃなく
出汁の効いた、、麺とのマッチングが最高なカレーラーメンだった、、


すんげぇ、、時間経ってから書いてる感想だけど、今でもあの旨味は覚えてるわw



で。。この日はANKの運転だったので、、ビール飲んだりw


なぜか蒸してはった、シューマイ食ったりと、、幸せだったなぁ、、


やっぱ食いが幸せだと、、良い感じwwwwww



でも、、このあとは、、一人でカプセル、、切ねーーーwwwwwwww