渋谷、、


最近良く東京は来てるんだけどw渋谷は全然来てない様な、、


昔は秋葉より渋谷だったんだけど、、変わるもんだなwww



で、、昔良くうろついてたレコ村辺りwww


東急ハンズに来たんだけど、やはり早過ぎて開いて無い、、


なんかどっかまったり出来る所ないかなって
思って、うろついたらマクドくらいw


そんで、マクドに入ったんだけど、昔山盛り居った
ビッチが全然おらんで残念_| ̄|○




なんやかんやで、、東急ハンズ開いたので移動、、


先生が買い物ってことで、、僕も色々見てたら
パスタロボが良いの有って(*´д`*)ハァハァハァアハァ


尼で頼んじゃったwwwだって東急ハンズ定価だもんっwwww


で、、次は秋葉w

秋葉UDX、、


先生お気に入りの天ぷら屋さんでランチ、、


『天ぷら 瓢』ってとこ(*・∀・*)


久しぶりの天ぷらだったけど、全然クドく無く
ぱくぱく食っちゃえてウマーーっすwww


だから、、写真も少ししかwww


最初に出て来たお刺身と(天ぷら関係ねーーーw)


そんで、締めの天茶wwww


ほんと、美味しい天ぷらでした、、金髪先生ありがとう∩(・∀・)∩ ウヒョー




この後は、、ちょこっと秋葉ぶらついて、、帰途に、、、、


今回も相手してくれた、、ひこたん金髪先生有り難うございました_| ̄|○

新東名、、


またもや新東名、、やっぱ新しいのは(・∀・)イイ!、、ってことでSA寄ったらば、、


デブ大好きピザがwwwwww


でも、食ったらビックリする程不味かったwwwww

コストコのが旨いわ、、ココ寄っても二度と食わんしwwwwww



そんで、、、まだ早かったのでw途中グッズ屋にwww

浜北鑑定団、、


久しぶりなグッズ屋の浜北鑑定団w、、


忍探してたんだけど、秋葉で無いのに有るわけ無くwwww


お風呂ポスター安かったのでそれだけをwww

皆可愛いな、、レールガンの二期無いのかな??wwwww