今日は、、


これとゆう用事ないんで、、



選択しまくったりw


昨日らしんばんで買ったグッズ見たりw



いやぁ、、普通のスケールサイズでこの動きは(・∀・)イイ!


なんで、このシリーズ頓挫したんだろ??値段の関係??wwwww



で、、NETで見てたらガルパンのトレーディングフィギュア欲しくなって
浜松のメイトに行ってみることにw

浜松、、


なんか奇麗だな、、浜松は好きだよ、、トヨタは嫌いだけどヤマハは好きだしなw


で、、ちゃんと浜松メイトには有りました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、なにこの沙織率wwwww、、麻子殿出ねーーって泣けたw、、またやるしかwwww



で、、なかじま先生のタペも増えたw




そんで、、砲塔組む前に、、今日買った西住殿載せてみたw



マジええ感じやんw、、これは良い買い物だったなw