GitBucketがHacker Newsに取り上げられました

先週金曜日の夜になんかTwitterでやたらGitBucketのリンクが流れてるなーと思っていたのですが、その後Githubのスターの数がものすごい勢いで増えていき、何事かと思ったらHacker Newsに掲載されたのが原因のようです。

GitBucketはもともと海外にもアピールしていこうと思っていたのですが、初期のバージョンはいろいろと不安定な部分もあったので、しばらくは国内のユーザさん中心に使っていただいて、不具合があればすぐに対応していけばいいかなと思っていました。そんなわけでそれまではGithubのスター数も国内のユーザさん中心に150程度だったのですが、Hacker News効果で現在はすでに900以上になっています。恐ろしいですね…。
そのおかげでGithubのTrending Repositories、Trending Developersでも1位になっていたので記念キャプチャ撮っておきましたw


Hacker Newsのコメントで「テストが一個しかないぜ m9(^Д^)プギャーーーー!!」とか書かれてしまったのでテストもちゃんと書いていこうと思います。