ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 メンズブラ

お塩です。
上で愛ママが書いているように、ブラ購入の旅に出たのは亀仙人さん・N斗くん・お塩に加えて、なぜか「一緒に行ってみたら?」の言葉にホイホイついてきてしまったしたたくの4人。向かうは嶋地区のファッションセンターしまむらです↓

店に入るやいなやブラジャー売場へと足を運びます。気まずそうな男性陣3人にニヤニヤしつつ、お気に入りの一着を探しますよもう。しばし悩んで一着選んだ亀仙人さんとN斗くん。さすがにブラを手にうろうろするのはちょっとアレだということで、私がレジまで運びましたが、会計は亀仙人さんがまとめてすることに。購入後、亀仙人さんに「ありがたや〜」と手を合わせるN斗くんでした。「足向けて寝れねぇな!(下衆ヤバ夫風)」だそうです。

そしてぷらほ帰還後、ついに装着です↓

素晴らしい!ぷらほにあった綿をつめて完成ですよもう!N斗くんは別室に逃げ込んで着替えていたため、装着した姿を写真に撮ることはできませんでした。残念。ブラをして優しい気持ちになったお二人でした。
とまあ、こんな感じで無事ブラジャーを購入したわけですが、ぷらほにはまだ綿が残っているので、「僕も胸に詰めたい!」という女装っ子ちゃんがおりましたら、是非明日詰めてきょぬーになって下さいな。