ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

10周年記念誌作っちゃうよ!

棚卸ワークショップ

6月1日(金)、14時からぷらほにてちょっとしたワークショップを開催します。
その名も「ぷらほ棚卸ワークショップ」。
来年10周年を迎えるにあたり、記念誌を作りたいナーという話になっていて、まずはこれまでぷらほが取り組んできたことや開催したイベントなどを、メンバーたちと一緒に棚卸しちゃおうというのがこのワークショップが企画された流れです。
KJ法(残念ながら私の愛するあのkjのことではない)にて過去をほじくりかえそうと思っていますので、ぜひ多数のご参加をおまちしております。