ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

年度末だよ!カラオケ大会!!

にゃんぱすー。告知した通り放ぷらカラオケに行って参りました!!参加したのは、F武器くん、りりーちゃん、iwkさん、塩様、アナゴの5名でした。最初はいつものGU!桧町店に行ったのですが、年末という事でとても混んでいて待ち時間かなりかかりそうだったので、南の方のGU!へ。そしたらそこも満室で、最終的に西バイパスの時遊館へ。いやはや、年末というのはとても混みますね。そんな事件を乗り越えてみんなで歌ってきた曲たちはこちら
↓↓↓

ギリギリ最強あいまいみー!

ギリギリ最強あいまいみー!

ちょぼらうにょぽみあいまいみー!!!

勇者王誕生!

勇者王誕生!

ファイナルフュージョン承認!!

モザイクカケラ

モザイクカケラ

モザイクカケラは神曲!!

丸の内サディスティック

丸の内サディスティック

グレッチデぶってほしいです(*´Д`)hshs...

千本桜 (feat. 初音ミク)

千本桜 (feat. 初音ミク)

小林幸子も歌ってるぅぅぅぅ!!

こんな感じでみんなでワイワイ歌ってきました!! 私の不手際で色々とごたごたしてしまい申し訳なかったです。次回から繰り返さないように気をつけますのでまたみんなで行きましょうね!!