ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

村で車が釣れたよ!!

ぎっちゃんです!!
今日のフリースクールにはT君、Yちゃん、はなちゃんが来てくれました!!

T君は、ようつべ先生のエースコンバット動画を見ていました。
なにやら、かっこいい戦闘機が登場していて、オトコの世界だなと思いました。

Yちゃん、はなちゃんは、どうぶつの森をやっていました。
私もどう森をやっているのですが、ここで迷言「車が釣れたよ」(^_^;)
ちょうど、車が前を通り過ぎてしまったので、つい口からこぼれてしまいました。

今日はこんな感じで、ゆる〜〜い時間が過ぎていました。また来週!!