ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほのBGMは、AMラジオ


ぷらっと参上!!

しげちゃんです。

梅雨の気配が、着実に近づいてくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ぷらほに14時すぎに来ぷらしたところ、穏やかな時間が流れていたのでした。

そして、6月4日(土)に開催されました「サブカルぷらほvol2、THIS IS IT」を語る会についてのブログをアップいたしましたので、興味ありましたらこちらからリンクしていただければと思います。


今日のぷらほは、最近では珍しい静寂な空間ということもあって、読書が、はかどるはかどる。

AMから流れてくるラジオを聞いているうちに、気がついたらもう16時!!


時間のたつのがはやいと、しみじみ思っているうちに、フリースクールから、ぎっちゃん、アナゴ君、はなちゃん、糸吉ちゃんが戻ってきました。


その後、今月号のぷらほ通信がプリントされた紙を持った状態で、本館からかめんぬさんが合流、さっそく、マイコー、かめんぬさん、しげちゃん、アナゴ君、ぎっちゃん、はなちゃん、糸吉ちゃんで折り作業をおこないましたよ。


今日の一枚は、「だかしかし」より枝垂 ほたるでした。


ちなみに、子どもの頃、うまい棒はたこやき味を食べていました。

理由は、うまい棒で唯一の、歯ごたえがある食感だったからです。

あなたの思い出のうまい棒は何味ですか?


という訳で、今日は、こんな感じのぷらっとほーむでした。


次回のぷらほブログもお楽しみに!!(スーパーB I Gチョコを食べながら)