ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

あのイベントが再び!?

にゃんぱすー、アナゴです。ここでみんなにホットなイベントのお知らせなのん! 以前開催したプラモ大会がパワーアップしてかえって来るのんな! その名も、つくってあそぼう!! ○くわ○さんじゃないんよ! 何をするかといいますと、前回みたいにプラモを作ってもよし、絵を描いてもよし、フィギュアで遊んじゃうのもありなのん。

詳細はこちら↓↓↓

日時…9月29日(木) 19:00〜22:00
参加費…500円
参加条件は、プラモデルかフィギュアを持参できる方。

※絵を描くときの画材や、プラモ等々は各自ご準備お願いしします。


「ぷらっとほーむ自主事業」ですので、会場光熱費負担金が発生します。

ぷらほスタッフのかめんぬさんかマイコーに事前に参加申し込みをして下さい。

ぷらっとほーむ恒例の自己紹介タイムがありますので覚悟してね〜(笑)。

みんなでいろいろなものをつくりましょう!!!

よろしくお願いします〜。