ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

Mission1 N氏を探せ!!

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました! 本日の一番乗りはタケダさんです!その後には私やぎっちゃんが来ぷら。今日はフリースクールがある日なので開設時間の14時の少し前に準備をしに本館に向いました。今来るともれなくぷらほバンドの生歌が聞けるよボソッ・・・ タケベサオリダヨ・・・


フリースクール組が旅立った後、ISIさんとI先生が来ぷら。I先生がぜひつながってほしいということでISIさんを連れてきてくれたとの事でした。かめんぬさんとマイコーのお2人がぷらほのことを色々と説明してくれていました。お疲れさまです! ISIさん、また是非いらしてくださいね!(^ω^)

その隣のテーブルではこども広場のリーフレット折りWSをはるぱそさん、しげちゃん、タケダさん、O君が手伝ってくれていました。皆さんありがとうございます!夕刻になってくると、フリースクール組が帰ってきました。はなちゃんは手品セットを使って練習していたり、糸吉ちゃんはぷらフェスに向けて私とぷらほバンドの練習をしていたり、今日もとてもいろいろなことが展開していた一日でした!

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!!


今日のN氏

こんなところにいました!! みなさんお気づきでしたでしょうか!フフフフ…