ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ルービックキューブアートWS

こんにちは、マイコーです。

『ぷらフェス』などでもルービックキューブワークショップを開いてくださったMさんが、再びワークショップを開催します!!

今回はルービックキューブを使ったアートワークショップとのこと。
一体どんなワークショップになるんでしょう!?

詳細はこちら↓↓↓

日時…12月21日(水) 15:00〜16:00
場所…ラーニングコモンズ

興味のある方、ぜひご参加ください!!

キーワードは黄色の腰 

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日の一番乗りはなんと久々の大ちゃんでした。なんと前回の来ぷらから約1年ぶりでございます。育休が終わってようやっとぷらほに来れるようになったということでこれからも遊びに来てくれると思います。今年やっていたラブライブの最新作、ラブライブサンシャインについて話していました。今、ぷらほでは局地的なブームが来ていて自分の推しメンは誰なのか話していました。そこにRくんやぎっちゃんが来ぷら。今日も色々な話題でにぎわっておりますです。はい。

続きを読む