ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ハシビロコウちゃんを探せ

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。本日の一番乗りは板ちゃんでした! その次にタケダさんが来ぷら。タケダさんとゲームの話をしていました。最近私も提督業に復帰し始めたので色々教えてくださいね! もうしばらくやってなかったので浦島太郎状態でございます(笑) 


それから少しするとはなちゃん、そらくん、Rくんが来ぷら。Rくんが持ってきたラケットを使ってみんなで卓球をしました。ラリーを続けるのはなかなか難しいですね。卓球は私も好きでやっていましたが、やると少しオーバーアクションになってしまうんですよね。映画のピンポンなみに。スマッシュを打つ時にラケットを水平にしすぎてしまってミスるのは鉄板でした。皆さんは卓球エピソード何かありますか? よかったら今度教えてくださいね!

そこに、はぎーさんや糸吉ちゃん、ぎっちゃん、Sくんがが来ぷら。みんなでリーフレット折りをしてくれていました。皆さんお疲れ様でした! 夕刻が近くなってくるとタカさんや木公岡くん、Cさんが来ぷら。

今日はこんな感じでした! じゃあねー、ピロシキー!!