ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

杏さやは尊い(真顔)

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日の一番乗りはお塩先輩でした!今日はSAぷらほがあるのでそちらに向われました。お疲れさまです。その後にはYくんが来ぷら。ご家族のMさん、Yさんも一緒でした。初めて会うという人もいたのでここであらためてみんなで自己紹介させて頂きました。私も自己紹介させていただいたのですが、どうしてアナゴという名前なの?ということを聞かれたのでちょっとお話させていただきました。あだ名の由来って人それぞれあるけど面白いですね!


今日は本館でSAぷらほが行われていたので、14時になるとYさんやMさんもそちらへ。フリースペースのほうにもまた遊びに来てくださいね(^ω^) それと入れ替わるくらいにSNTくんが来ぷら。その時私とYくんでモンストで遊んでいました。今電撃文庫シリーズのキャラクターとコラボしていて、そのキャラクターが手に入るイベントをやっていたので、二人でひたすら回っていました。またやろうね! そのあと、YくんとSNTくんとでようつべ祭が行われていました。見ていたのは巷で噂のPUBGの実況動画を見ていました。めっちゃ楽しそう!! もう少しするとしげちゃんやCちゃんが来ぷら。今日はこんな感じ!!


次も見てくれなきゃシベリア送り25ルーブルよ! じゃあねー、ピロシキー!


今日のしげちゃん→近々一人旅へ!
今日の差し入れ→お塩先輩

ありがとうございました!(^ω^)