ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

明けましておめでとうございマッ!!

明けましてにゃんぱすー!アナゴです。今年に入って初の開設日でございますね。ぷらほ成分を求めた1234567人もの人々が押し寄せてくれました!!(大嘘) さてそんなぷらほ成分を求めて一番最初にSくんでした。それに続いてタケダさんが来ぷら。みんなで今年出る新作ゲームの話や、年末や新年何してた?とか色々話していました。

もう少しするとぎっちゃんやみっこちゃんが来ぷら。みんなで通信の折り作業をしていました。そしてなんと今月はみっこちゃんが表紙をかいてくれたんですよ! すごいっす!(^ω^) ありがとうね!
そんなみっこちゃんから今日は手作りお菓子の差し入れをいただきました! みんな可愛いから食べるのがもったいなかったよ! ありがとうございマッ!!

今日はこんな感じ!!