ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

目がやばいスラ○ムみたいなやつ

 

お塩です。
毎月第4木曜はゲーム大会の日!
というわけで、本日ゲーム大会を開催しました!

参加者はU大くん、Iがきさん、Tむぎくん、S木くん、O山さん、E太郎さん、Nさん、いのっち、タカさん、タケダさん、お塩。

今回もタケダさんが、ディスプレイやら機器やらを揃えてくれました!E太郎さんやU大くん、タカさんもそれぞれゲームやらなにやらを持参してくれました。ありがとうございます!

まず、真ん中のディスプレイでは、U大くんが持参してくれた某しにゲーと称されるゲームをTむぎくんやS木くんが体験。
その隣ではE太郎さんO山さんタケダさんが某格闘ゲームで対戦したり、ピンクのまるいやつのゲームをU大くんIがきさんS木くんTむぎくんいのっちお塩で入れ替わりつつ協力プレイしたり。
Nさんはお子さんがゲーム好きとのことで、見学を兼ねて参加してくれました。タケダさんがセッティングしてくれて、VRも体験しておられたようでした。そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。参加した皆様お疲れ様でした!