WPCエコデッキ材<Heveatech>、EXTEPOエクステリア展2013に出展!

K平です。

先日10月9日〜11日まで幕張メッセで開催された「EXTEPOエクステリア展2013」に、弊社取扱い新商品WPCエコデッキ材「Heveatech(ヘベアテック)」を間接的な形で出展させていただきました。
今回はHeveatechの生産元であるSamko Timberグループと国内の販売代理店様との共同出展だったのですが、日本の販売代理店様からお声掛けいただき、先般弊社で仕入させていただいたHeveatechのダークカラーを展示ブースの一部分で使用していただきました。


以前、ブログ内でもこのHeveatechを紹介させていただいておりますが、「地球にやさしい、環境にやさしいエコデッキ材」というコンセプトはすでに世の中にも浸透してきており、今後ますます注目を浴びていく事間違いなし!今回のエクステリア展での出店を皮切りに少しずつ施工実例を増やし、日本中のデッキ材をHeveatechに変えていけたら・・・と考えています。デッキ材をお考えの方は、是非お問い合わせください!尚、現在Heveatechお引渡し済みの2物件の施工実例も近日アップしたいと思います。


ちなみに現在の取り扱いサイズは
・20×105×4,000(片面リブ付き)
・30×105×4,000(片面リブ付き)
・30×150×4,000
・45×90×4,000
・60×60×4,000
・90×90×4,000

の6種類でダークカラー限定となっております。サンプルもご用意しておりますので、サンプルのご請求もお気軽にお問合せ下さい!



(フェンス、ルーバーなどエクステリア材全般に使用可)


*尚、弊社のメイン取扱商品であります「アガチス」の話題からだいぶ遠ざかっておりますが、ようやく現地の天候も回復し、ここにきてアガチスのいろいろなオファーが入ってきております。年内にはインドネシアからの良材アガチスのご案内が出来ると思いますので、アガチスファンの皆様、どうかもう少々お待ちください。


■K平■