9時半から7時までつきあってくれてありがとう

急に頼んで快く会うことを受けてくれた友。

今までの私の実践が私の体に、心に、刻んだ実感を大切に、嵐が通り過ぎるのを頭を垂れて待ったらよいと言ってくれた。そして気を抜かず慎重に日々をすごしていくようにと言ってくれた。

そうする。

あなたの心遣いにいっぱい学ぶことがありました。あなたの聡明さに、人柄のチャーミングさにマネしたいなと思わせられました。今日からあなたは私の得難い友になりました。

昨日の私と比べ、紙一枚、今日の私が成長していきますように。そのような日々を過ごしていけますように。

得難い経験を消化して、前向きに歩んで行けますように。

私は今回のことでもっと自分を耕そうと思いました。そして自分で自分をもっと大切にしてやろうと思いました。