alphabet shiper展(hair+gallery graph/名古屋)



アートユニットshiperさんの個展がもうすぐ!お2人は専門学校時代の同級生&先輩なのですが、可愛いくてちょっと怪しい(?)イラストとカッチョ面白いタイポグラフィのユニットです。先輩のイラストは、怪しげな面白さにポップさが増していてかわいい。彼女(タイポ)は学生のときからユーモアと体温のあるデザインだなぁと感じていたのですが、どんどん洗練されていて、カッコ良さもぐんぐん増しててすごい!日常を朗らかにしてくれる、ハッピーな作品がいっぱいです。
前回はそれぞれの表現方法で同じテーマを消化していたのが、今回は一味違ったアプローチ。DMを見ると2人で1つの作品を作り上げていて、今回はより深く絡み合った進化が見られそうです。…と、行く前からレポートを書いているのは旅行にもろかぶりでお預けになりそうだからです(ToT)残念…。行けるかたはぜひぜひ!カッチョよくて、面白い作品が見れること間違いなしです〜グッズは名古屋ドーム前イオン1Fの雑貨屋さんでも取り扱いされています。shiper(シッパー)
graph -グラフ-
461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27 (地下鉄名城線 久屋大通駅 3A出口徒歩5分)
hair 052-962-6626 / gallery 052-962-6625
open 11:00〜20:00 休日:火曜日/第3月曜

学生時代はみんな同じ未来を見てる気がしていたけれど、気がつくとそれぞれの道は大分違ったものに。別の同級生は、もうすぐ初めての本が出版…!わくわく!頑張ってる姿を見ると、ちゃんと自分のこと見て、私も1歩ずつ進んでいかなくっちゃな〜と背筋が伸びます。(・へ・)やろう!

もう8月!ホントに自分ががんばらな状態に…(><;)オリンピックにも夢中!日々感動させられっぱなしです。バドミントンも、すごい…!!ただ、いろいろ逆算してみると、そろそろホントにキテる!!追い込まれないとなクセは小学生から変わらず…お尻をひっぱたいております!