∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日のダークナイト

ワーナーの映画関係会社の社長が2013年にJustice Leagueやるとかクリストファー・ノーランとは別のバットマンシリーズをやるとか言ったらしい。

ノーランのシリーズはロビンを出さないって話だったと思うので、もしかしてロビン出したいんですかね。

前の『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲!』

バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲! [DVD]

バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲! [DVD]

だと、2代目のジェイソン・トッドぽいモチーフでしたけど、リブートになると初代のディック・グレイソン出してティーン・タイタンズとかナイトウィングにしたりとか、バットマンやったりするんですかね。

君に届け

2話連続放送。風早とはいちゃこけるようになったけど、周りの反応が大変という感じだった。最後の最後でカイジの次回予告が出てきて全部ぶち壊し感がすごかったけど。

これはゾンビですか?

ド真面目な話になっててこんな作品のカラーだったか躊躇した。最後に家に帰ってきてアホやってるのが性に合ってる感じ。話数的に次回最終回だと思われるけれど、最終回に水着回持ってくるんですか。確かに後の憂いはないけど、それでいいのか(いやいいけど)。

もやしもん10巻

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

西海岸は行ったことあるので飯と列車とちょっとだけ書いてある背景で何となくそうかなーとは思ってたけどアメリカ編。沢木家長男アレでいいのかとか、白黒で外見一緒のゴスがボンテージのアレな店に入ったりとか、色々思うところがあった。

食に関してはあの国のものというよりはどこからの移民が多い地域かに依存してる気はする。変な日本食の店が出て色々言ってたけど、あれよりは見た目似てるけどまずい上に高い(日本食まともな店は高い)店のが凶悪。サンフランシスコで食ったカツ丼はあまりの不味さに吐きそうになった。