B’zaholic:taknakの日々是好日 このページをアンテナに追加

2007.12.28(Fri)

2007年を振り返る(ライブ編)

年の瀬なので、今年を振り返ってみようかと。まずはライブ編。

うん、いっぱい行ったつもりでいたけど、並べてみると大したことないな。

今年はまず何よりも貴重なB'zのShowcaseに行けたことがうれしかった。チケット情報を教えてくれたbassyさんに超感謝!

先日のアンジェラ・アキもよかった。クリスマスということで、クリスマスソングをいっぱい歌ってた。新曲も歌ってくれた。そして、いつも以上に軽快にしゃべってた!

来年は、今のところBON JOVIアンジェラ・アキ、B'z×2を予定。

追記

11/17上木彩矢を追加。ライブレポ書いておきながらすっかり忘れてた。

coconotsucoconotsu 2007/12/28 20:42 ぼんじょび、俺も行くわ。

ragabiragabi 2007/12/28 21:05 B’z、2回で良いの?

easygoeasygo 2007/12/28 22:42 いえいえー。あの激戦のチケットを見事ゲットできたことが素晴らしいっす。
アンジェラさん、今回はBAD COMMUNICATION歌わなかったんだねぇ。

今年のライブを振り返る、うちも後でやってみますw

taknaktaknak 2007/12/28 23:01 大島さん>俺、13日!

Ayukawaさん>試験もあるので…。でもあと大トリも行っておきたいなとは思ってます。

bassyさん>おかげさまで!
アンジーは、クリスマスということでいつかの〜を歌ってくれないかなぁなんて思ってたんですが、ちょっと期待しすぎたようですw

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証