takntの作り話、情報ネタ

2005年1月20日

question:1106178437

まず、マニュアルを読む。

それで、本当に一枚足りないのか確認し、ないなら仕方がないのでメーカーに問い合わせて

一枚 買うしかないでしょうね。

必要だから 3枚あるんだと思う。

特に 安く仕上げるために 不要なCDをつけることは ないと思うが・・・。


question:1106188326

いつもチェーン店ばかり利用してたもんで・・・。

なお、チェーン店は、安くておいしいを 最低限は 保証していると思われます。


question:1106147973

はてな電車男に進展するか?!(笑)


question:1106193363

http://www.japantimes.co.jp/

このサイト以外という意味ね?


question:1106197920

子供が喜びそうなところ・・・というと マクドナルドぐらいしか思いつかない。

上野駅周辺だと じゅらくに たまに行く程度。

http://www.juraku.com/restaurant/FamilyRestaurant.html

おやつ程度だと たこやきとかにする場合もある。