Tako can fry!

とほほ・・・

できない男

司令部レベル 80 を超えて、ようやく 4-4 突破。
そろそろゲームは中断して、建設的なことしないとなあ・・・


そういや、結婚できない男の再放送がやってるけど、阿部寛の役の年齢が近くて、いろいろ身につまされそう。
ドラマと違って、自分にはハッピーエンドもなさそうやしな・・・


そういうわけで、俺も人間ドックの検便で潜血が認められたため、大腸の内視鏡検査を受けることに。
検査の 2、3 日前から消化しやすいものとして、塩おにぎりとか素うどんぐらいしか食べられないし、特に前日なんて飢えがひどくてなかなか寝つけへんかった。
当日は早起きして、6 時くらいから腸内の洗浄薬みたいなものを飲み始める。
数リットルある薬を 2 時間くらいかけて飲み干すわけやけど、飲み始めてしばらくすると便意をもよおしだし、一緒に薬を持ち込んだ上でトイレに閉じこもることに。
便座の上に長時間座りっぱなしで別の意味でケツが痛かったけど、タブレットで艦これしながらすべて出し切るのをひたすら待つのであった。


検査は午後からで、結論から言うと何も見つからなかったわけだけど、精密検査を勧められたときはちょっと焦ったよね。
しかし、以前からずっと左下腹部が痛み続けてきて、今回で原因がはっきりすると思ってたけど、謎のままやわ・・・