家を借りるのに一月ごとに一定の金額を納める。。。




どうも
家賃滞納中のヨシヨシです






や、あるんです
手元に家賃分のお金は
銀行に行って振込むことが出来てないだけです
ほんまに


コンビニとかで夜に入金すると手数料ってーものがかかるやないですか
あーいうのってちょこちょこ払ってると馬鹿にならんやないですか
だから昼に入金したいんですが
銀行さんの開いてる時間って最近の僕の睡眠時間なもんで
未入金、と




だから夜のお仕事って嫌いー
太陽さんの恩恵にもあやかれんし
昼に太陽さんにあたってないと疲れが取れんのよねー
風邪とかも治るの確実に遅いし
んまー仕方が無いので頑張って早く起きるか夜更かし(昼更かし?)するとして


今年の目標の一つ
「引越しをしない」
ですので。。。
滞納して出て行け言われたらかなんのでねー




ライブが追加ですのん!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■1月28日@新宿バイタス
九十九里浜ライブ
詳細未定‥
決まり次第ここでUPします!


ワタナベコメディスクール9期生だらけのライブです!
いわゆるところの自主ライブ☆
日程的にR-1の二回戦前に新ネタor全然やってないネタってのはなかなかのもんですが‥
立ち上げた主催者側からそういう趣旨のライブだという指令がきたので‥
頑張りんこします
是非とも見に来て欲しいです
よろしぅ!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


一月のその他のスケジュールはこちら






切り絵みたいなタッチの絵が描いてみたいのやけども



幼少期にトラウマを植え付けられてるような絵になってしまったではないか