タコ息子のBlogでなぐり書き

2007年03月14日

爆笑レッドカーペット第2回出演者発表

フジテレビの公式ホームページに、

次回の「爆笑レッドカーペット」の出演者が載っていました。

(初出場)

  アントキの猪木EE男カナリア狩野英孝キャン×キャンジャルジャル

  ダイアンタカダ・コーポレーションチャド・マレーン、トータルテンボス

  ドラハッパー波田陽区ハレルヤ大野、藤崎マーケット

  ブラックマヨネーズやまもとまさみ

(2回連続出場)

  鎌鼬クールポコストリークダイノジチュートリアル超新塾T・K・O

  にしおかすみこハイキングウォーキング博多華丸・大吉バカリズム

  パッション屋良、春田和幸ムーディー勝山柳原可奈子若井おさむ笑い飯

出演者は前回より1組増えて33組。うち16組が初出場です。

印象としては、前回保険のために入れておいた中堅がほとんどいなくなって、

その分芸歴の浅い若手にシフトチェンジしたって感じですね。

ま、この番組の向かうべき方向性はそっちでしょうから、これでいいと思います。

初出場組の中で期待したいのは、キャン×キャン、ジャルジャル、ダイアンあたり。

「ダイアン」はショートネタの印象があんまりないけど*1

「キャン×キャン」はおそらくマスオさん、

「ジャルジャル」は昨年末のオールザッツで披露した4本のうちの1本でしょうね。

それにしても、相変わらずの大胆なキャスティング。

この中でネタを見たことないのは、「タカダ・コーポレーション」と「ドラハッパー」

「ドラハッパー」にいたっては、名前も聞いたことありません。

とにかく日曜日が楽しみです。

前回の出演者&ネタ内容は『お笑いなぐり書き』より

「爆笑レッドカーペット」をご覧下さい。

*1:<追記>もしかして、三沢をやるのかな??