タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット3時間SP』

とりあえずレッドカーペットは
バカリズムの『贈るほどでもない言葉』が最高ですね。
ある程度オチを想像して待つんだけど、
それよりも当たり前の事を言ってくれるからスゴい。
とはいえ、今日の見所は『ザ・スリーシアター』の方でしたね。
あんまり期待してなかったけど、これは面白い!!
って、まぁ従来のネタ番組とどこが違うのって言われればそれまでだけど、
1分ネタのレッドカーペットという1クッションがあるだけで、
これほどまでに面白く写るものなのかと感動しました。
スリーシアターの方はジャルジャルとロッチがかなり良かったです。
はんにゃもよかったけどやっぱりフルーツポンチとかぶるなぁ・・・。
とにかくレッドカーペットでもある程度半年を越えても行けそうな気がするけど、
これはレッドカーペットを特番でやりながら、
スリーシアターをレギュラーにして二重構造でやっていけば、
かなりイケるんじゃないの??
ま、結局はフジテレビお得意の
ネタ番組→集団コント番組→人気バラエティの流れですけどね。
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。