タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・敗者復活戦出場者発表

今年は今のところ、史上初めて権利を持つ58組が全組参加となっています。
僕の決勝8組が決まる前の敗者復活予想は、
本命:NON STYLE、対抗:ザ・パンチU字工事でしたが、
この3組はご存知の通りすでにストレートインということで、
全く展開が予想できません。
希望はパンクブーブー、オードリー、タイムマシーン3号、流れ星あたりが
上がってきて欲しいけど、
今年は過去決勝経験のあるコンビが上がってきてしまうんじゃないかな??
ちなみに今年の決勝の出番順は
正統派→正統派*1→変化球→正統派→正統派→変化球→正統派→正統派
ときているから、9番目は変化球か??
となるとポイズンあたりが有力かもしれませんね。
準決勝でもそこそこウケてたみたいだし。
ただそうなった時の紳助の曇った表情が目に浮かぶ・・・。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。

*1:笑い飯の普通のWボケはもう正統派でいいですよね