タコ息子のBlogでなぐり書き

2009年12月25日

『とんねるずのみなさんのおかげですSP』

とんねるずを泊めよう』のコーナーは

面白い部分とやりすぎな部分が共存してて、

見てていつも複雑なコーナーなんですよね。

矢島美容室記者会見のあたりなんかは、

もう完全に内輪の世界だから、

どんなヒドイことしててもいいんだけど。

ま、ただ今回の爆笑問題編は見所が多かったですね。

というか貴さんがあんなにM-1を気にしてたというのが、

なんか意外な感じがします。

個人的にはとんねるずや爆笑問題が、

笑い飯の「鳥人」にどんな評価を下したか

聞いてみたかったですけどね。

すきやき食べてる時もテレビから笑い声が聞こえてたから、

ずっと横目には見てたんでしょうけど。

そういえば笑い飯ととんねるずって、

実は何回か共演してるんですよね。

「みなさん」でも北海道ローカル線に乗りながら

いろんな人がゲストに来るみたいなコーナーに笑い飯が出てて、

その時は確か大スベリしていましたね・・・。

あと27時間テレビ笑わず嫌いでも共演してましたし。

あと田中家の壁に

「2009 パンクブーブー」の文字が書いてあったのも

気になりました。

いつもお笑い界の異端児的な立ち位置にいたとんねるずが

お笑いのことを語るというのは、非常に興味がわきます。

そういう面が垣間見えるという点ではこのコーナーは

好きなんですけどね・・・。