焦りは禁物だけど
ユナイテッド・パワー関係者からの苦情について
- 本当に対応しないといけないのかどうか?
- もし何も対応しなかったら、会員規約違反だとして対処(記事の強制削除や@niftyの強制退会など)がなされるのか? その可能性はあるだろう。
- 対応するつもりではあるが、自分の中で特に期限は設けていない。
私は焦っていない。
企業側が本気で乗り込んでくる前に、早めに対応しておいたほうが良い。という意見もあって、それは分かるんだけれど、「ユナイテッド・パワー株式会社が動くのなら、とっくに動いているハズだ」という考えもあって、なんとなく放置している。
いや、気にはしてるんですよ、ワリとね。
- 関連記事
ぽんすブログ: マルチまがい商法「ユナイテッド・パワー」
ぽんすブログ: ユナイテッド・パワーの苦情の件について
ぽんすブログ: まだ検討中です。
今日はDS版FF3の発売日ですが
アドバンス版MOTHER1+2をやっているので買い(え)ません。
でも、DS版FFIIIには興味アリ。
というワケで、
のキャンペーンに応募します。
- 関連記事